【勝つ!勝つ!勝つ!】2017-18 CL 決勝トーナメント1回戦 1stレグ vs トッテナム戦プレビュー

2017-18 CL 決勝トーナメント1回戦 1stレグ vs トッテナム戦プレビュー

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

さぁさぁさぁ!

 

やって来た来たやって来た!

 

待ちに待ったスパーズ戦!

 

 

ホームのユベントススタジアムで俺たちは負ける訳には行かない!

 

必ずしや……

 

 

 

 

 

勝つぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

勝つぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

勝つぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は縁起を担いで「勝つ」に所縁のある方々に呼応して頂きました。そしてご存知の方も多いかもしれませんがお三方をご紹介させて頂きますと、1番目は(パンツの中にコカインを隠していて逮捕された)新太郎さん。2番目は(超絶アイドルユニットCHACHAの元リーダーだった)俣州和さん。3番目は(未成年と言う事もありご家族から本名を隠して欲しいとの依頼があったのでイニシャルになりますが、国民的キャラクターである)I.カツOさん。そうそうたるメンバーがユベントスの応援に駆けつけて頂きましました!

 

その人たちの思いに応える為にも、とにかく勝って!お願いだから勝って!八百長してでもいいから勝ってくれーーー!!!

 

 

 

つーことで、今日はトッテナムのスタメン予想から入ります。

 

<スパーズ スタメン予想:4-2-3-1>

GK:ロリス
DF:トリッピアー、サンチェス、ベルトンゲン、デイビス
DMF:ダイヤー、デンベレ
OMF:エリクセン、デレ・アリ、ソン・フンミン
FW:ハリー・ケイン

 

右サイドバックは予想通りオーリエではなくトリッピアーで固そうで、センターバックはアルデルベイレルトが再度怪我を負ったようで帯同もしておらず、サンチェスとベルトンゲンのコンビで間違いなし。ボランチはデンベレではなくウィンクスを配置しているサイトもありましたが、これまでの起用方法を見ている限りだとデンベレでしょう。ちなみに編集長は大昔にWinkのファンクラブに入会しており、さっちんファンでした。小ネタとして覚えておくと就活に役立つと思います。そして強力オフェンス陣はエリクセン、アリ、ソン、ケインがユーべディフェンス陣に牙をむきます。

ほぼベストメンバーと言って間違いないでしょう!

 

 

 

そして続いては我らがユベントスのスタメン予想だっちゃ!

 

<ユベントス スタメン予想:4-3-3>

GK:松野さん
DF:尻王、エナティア、ロボ、三代メンディ
MF:カリアゲ、アゴイチ、ナス大
FW:コスタるん、ポルコ、布袋

 

右サイドバックに入ると予想されていたエポックが怪我により欠場。松ちゃんの代わりに3ボランチの一角に入るのは、カリアゲが本命で対抗が塩キージオ、そんで大穴にチンピラーロ。実際にチンピラーロをスタメン予想としているサイトもあるので、攻撃を一切合切捨ててソン・フンミンへの恐喝要員として割り切ればあり得ます。スリートップの右はスキスキが入るかな、とも思っていましたが、ここはコスタるんで間違いなさそうです。

そしてこの試合での復帰の噂もあったキュンは引き続き帯同せず。加えて熊さんも怪我で召集外となっており、怪我人全員の名前を並べると「エポック、キュン、ドラ、熊さん、松ちゃん」の5名が挙がり、正に満身創痍での戦いとなります。

 

 

 

この試合はとにかく失点しない事が最優先で、守りを最重要視しながらも鋭いカウンターからごちゃごちゃーってさせておいて、最後はポルコで留めさしましょう!もしチンピラーロが出場するなら、ごちゃごちゃ要員でもいいかもしれません。確かに怪我人が多いですが、塩キージオが出場しようが、カリアゲが出場しようが、チンピラーロがベンチスタートとなろうが、とにかくチームとして戦う姿を見せて勝って欲しい!って優香、もう審判団にお金渡しておいてくれ!じゃないと不安でしょーがないわっ!

 

そんないつもの流れから最後の最後になりますが、月ユベが2ヵ月かけてスパーズを攻略してきたように、ユベントスを攻略していたスパーズサポの方がいらっしゃったようなので、その方の超トッテナム掲示板での書き込みをご紹介させて頂きお別れしたいと思います。

 

 

Forza!Juventus!

 

 

 

 

(↓超トッテナム掲示板より↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バカにするな!チンピラーロは穴じゃないわっ!

 

 

 

大穴だわっ!