【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


ユベントス、CL決勝のピッチに立ったジェイドン・サンチョに注目か!テン・ハグ監督続投により…



 

【JuveFC.com】

ユベントスはマンチェスター・ユナイテッドのスター、ジェイドン・サンチョに対する関心を強めており、チームを強化しようとしています。

サンチョは昨シーズン、ボルシア・ドルトムントでのローン移籍中に素晴らしいパフォーマンスを見せ、チャンピオンズリーグ決勝進出に貢献しました。

彼はエリック・テン・ハグ監督との諍いの後、マンチェスター・ユナイテッドからドルトムントにローン移籍しました。

 

 

ウィンガーは、今シーズン終了後にテン・ハグ監督が退任することを期待していましたが、クラブはテン・ハグ監督の続投を確認しました。

これにより、サンチョは困難な立場に置かれ、再び他のクラブでの一時的な期間を過ごすことになるかもしれません。

ユベントスが今、サンチョの獲得に向けて動いており、イタリアのメディアTuttomercatowebの報道によると、既にプレミアリーグクラブに移籍のオファーを送っています。

ユベントスはサンチョのローン移籍を希望しており、給与負担に関してマンチェスター・ユナイテッドからの協力が必要だと主張しています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓