ユベントス、今夏のターゲットであるザークツィとカラフィオーリ獲得が難航か!ボローニャがこの両選手に関しては…



 

【JuveFC.com】

ボローニャは、今シーズン終了時に自分たちの選手を獲得しようと、数多くのクラブが待っていることを認識しています。

ロッソブルーは今シーズン、ヨーロッパのトップ5リーグで最も印象的なクラブの1つであり、来シーズンはチャンピオンズリーグに出場する可能性があります。

現在、彼らのチームで上手くプレーしていない選手を見つけるのは難しいですが、ジョシュア・ザークツィとリッカルド・カラフィオリの活躍は目覚ましく、今夏に最も去りやすい選手です。

ユベントスは、現在のシーズンが終了するときに両方の選手と、監督であるチアゴ・モッタを獲得したいと考えていますが、ビアンコネリは深刻な抵抗に直面するかもしれません。

 

 

TuttoJUVEの報告によれば、ボローニャは自分たちが非常に努力して築き上げたチームを解体させることに反対しています。

もしボローニャがチャンピオンズリーグに出場するなら、彼らはその成功に大きく貢献した主要な選手たちを残す意向です。

また、彼らはティアゴ・モッタを監督として維持したいと考えていますが、例え監督が去っても、グループの中核選手は維持したいと考えています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓