【mini NEWS】ユベントス、ミレッティに経験を積ませるために冬にレンタルで放出か!候補に挙がる3チームは…



 

【Corriere dello sport】

ユベントスは1月にミレッティをレンタルで移籍させる準備を進めており、現時点で「サッスオーロ」「ウディネーゼ」「モンツァ」の3チームがイタリア人選手に興味を持っています。

ユーべはチーム強化のために新たなミッドフィールダーの獲得を目指しており、ミレッティにはもっと出場時間を与えたいと考えています。

 

 

今シーズンはペキカンに出場機会を失っているタカシ。

全17試合のうちで何気に8試合にスタメン出場しているものの、その際でもハーフタイム、または後半20分で交代を強いられており、トータルの出場時間は532分。

ちょっと「532分」と言われても分かりづらいと思いますので比較対象として何選手かの名前を挙げますと、新加入のイソップが934分、怪我と不調により出場機会を限られるキンタが902分、同じポジションの池崎が1332分、困った時の揉太郎が525分、笑顔がステキなユッティが0分。

これを見てもタカシの出場時間が少ないことは明らか。

冬の補強次第では、半年間のレンタルは止む無しだと考えます。

 

笑顔がステキですが、このまま「0分」で進みそうな予感もしますね。