【Majiニュース】伊紙「ユベントスがロヴェッラをレンタルで出したことは間違いだった」



 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスはこの夏、あまりにも多くのミッドフィールダーを抱えており、何人かをローンで送り出しました。

そのうちの1人であるニコロ・ロヴェッラは、ジェノアでのレンタル期間を終えた後に加入したばかりで、この若者はマックス・アッレグリから多くの時間を獲得できることを望んでいました。

しかし、定期的にプレーすることで成長を促すために、ユーベは彼をモンツァにローンに出すことを決めました。

彼は現在順調に経験を積んでおり、Tuttomercatowebは「ユベントスは判断を誤った」と伝えています。

これはロヴェッラを出した後、ビアンコネリがレアンドロ・パレデスをPSGからローンでチームに追加したことを指しています。

このアルゼンチン人選手は、ユベントスで存在感を示すことができず、レポートは、ロヴェッラがワールドカップ王者を上回っていると主張しています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

まぁ、ロヴェッラが若頭を上回っているとは言えませんし、単に比較もできませんし、そもそもモンツァにレンタルで出されたからこそ、ロヴェッラが成長したとも言えます。

何にしても、ファイナンシャルナンジャラカンジャラで窮地に立たされているユベントスにとって、ローンで出ている選手の帰還は何気に生命線(移籍金が掛からないので)。

そして「最近髪の毛をサラサラロン毛にしたロヴェッラ」については、間違いなくその中の1人であり、来シーズン、出来杉くん、ファジョリーと「イタリアン・ミッドフィールド」を形成するのではないと期待も高まります。

 

 

 

ラビ彦の移籍が濃厚の中、その穴をロヴェッラが埋め、そして出木杉くん&ファジョリー&編集長とジャニーズ的なユニットを組んでブイブイ言わせるのか。その日が来ることを淡く切なく楽しみに待ちたいと思います。

えぇ、編集長もいつでも踊って歌う準備を整えておく所存でございます。