【Opinion】検察に証拠を提出したと言われるデ・シリオに対して、多くの批判コメントが届く事に…



 

 

【JuveFC.com】

マッティア・デ・シリオは、ユベントスのファイナンシャル・スキャンダルに際して、捜査官に証拠を提出した事が明らかになった後、一部のファンから攻撃を受ける事になりました。

ビアンコネリは、選手たちが4か月分の給与を放棄したことを発表していましたが、実際には秘密裏に3ヶ月分の給与が支払われていました。

これらの支払いは、クラブが財政的に健全であるように見えるようにする為の操作であり、捜査官は調査に出た後で、その結果を公開しています。

 

 

 

 

報告によると、デ・シリオとデ・リフトは調査員に WhatsAppグループのメッセージを証拠として示した事で、ビアンコネリのファンから不満を買う事になりました。

Football Italiaによると、アズーリのディフェンダーは、自身のトレーニング復帰についてソーシャルメディアに投稿しましたが、ファンは秘密を暴露したとして、「ネズミ」「裏切り者」などの言葉を、デ・シリオのコメント欄に寄せています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

 

ユッティィィィィイイイイイ!

 

 

 

大丈夫かぁぁぁぁぁああああああ!

 

 

 

 

と叫びたくなるほどに酷い話ですが、まずは事の発端となったのは下記のニュース

 

 

ロボがアニェッリを含めた経営陣と選手の間に入り、コロナ禍の給与について秘密裏に契約を交わしたと言われるこの事件について、その証拠となるWhat’s appグループのスクリーンショットを検察側に提出したとか何とか。

その事実が表沙汰になった事により、心無いユベントスファンからユッティのSNS( Instagram)のコメント欄に、嫌がらせとも取れるコメントが続いているようです。

 

 

 

 

この件(What’s appの件)について経緯は分からないものの、しかしユッティにしてもフトシにしても自ら証拠を提出したとは思えず。

これはペキカンに編集長の予想ではありますが、検察側からユッティとフトシが指名されたんじゃないかと考えています。

要は「ユッティは裏切り者ではないし、そもそもあのゆとりは人様の事に興味を持ってないので、裏切るといった選択肢を持ち合わせていない」と言う事でございます。

 

 

って優香、むしろここまで来たら、これまでアンダーグラウンドで行われていた事を全て表沙汰にして、心身共にリフレッシュした状態で年明けから再出発した方が良いのではないかと思います。

その辺を鑑みた上で、改めて「ユッティのSNSに誹謗中傷のコメントを寄せるのは、おやめ下さい」と、背中に『De Sciglio』のネームが入ったユニフォームを合計7枚持っている編集長が、お願いさせて頂きたいと存じます。

 

編集長のユッティ愛に免じて、ご容赦して下さいませ。