【Topics】レッチェ戦 アッレグリ前日会見まとめ

  • ヴラホビッチとロカテッリは欠場する。
  • チャンピオンズリーグ敗退の怒りを、国内リーグに向けなくてはならない。
  • ヨーロッパリーグの事は考えずに、レッチェ戦に集中する必要がある。
  • 若手選手が存在感を示しており、素晴らしい才能を持ったプレーヤーが揃っている。
  • キエーザとポグバはエラス・ヴェローナ戦かラツィオ戦で起用可能になるかもしれない。インテル戦まで招集は難しい。
  • 現時点でスクデットについて話しても何の意味もない。
  • チームは自信を取り戻す事が最も重要だ。

 

チャンピオンズ敗退直後の会見という事で、記者からもその件について質問が飛んだようですが、のらりくらりと交わしたような感じが見受けられます。

 

 

 

 

「怒り」って言う部分については『イタリア語』→『英語』→『日本語』→『月ユベ語』と翻訳コンニャクってるので何とも言えませんが、たぶん「プン怒」って言うよりは「ストレスの発散」て感じの意味合いでしょうか。

 

編集長が日々、嫁に抱いている気持ちと…(以下略)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※上記は「ストレスの発散」のイメージ図です。編集長が家で感じているストレスとは関係がございません。予めご了承下さい。

 

 

 

 

 

召集メンバーについては、ベンフィカ戦で途中交代を強いられたキンタの欠場を明言。

筋肉の疲労か違和感だと思うのですが、とりあえずイチモツをブラブラさせるなりしてリラックスした後、 PSG戦に戻って来て頂きたいと願います。

 

 

 

 

最後に「自信」って部分については、これはもう「勝つっきゃない!」。

勝てば自信に繋がりますし、勝てば周囲からの雑音も消えます。

 

何にしても勝つ為に必要な三箇条は

 

  1. エリア内で手をプラプラさせてハンドを取られない。
  2. 右肘を振り回して相手をぶっ倒さない。
  3. ケツをプリっと出さない。

 

になりますので、まずは上記をチームで共有して頂ければと存じます。

 

 

まぁ、瞬時の判断なのでプリっと出すとは思いますが…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずレッチェ戦では「ケツプらない事」、これに注目ですね!



(記事終わり)





【ユベントス写真館】

器械体操かいっ!

【注目のユベらじ】


【最近の記事】

Thumbnail of new posts 104

: オピニオン

【Opinion】激動のユベントス、アッレグリとケルビーニが選手達に対してとった行動は…

    【JuveFC.com】 マックス・アッレグリとフェ ...
Thumbnail of new posts 151

: テキストNEWS

【テキスト遅報】再建を図るユベントス、ベッペ・マロッタの呼び戻しを画策か!

テキスト遅報       再建を図るユベントス、ベ ...
Thumbnail of new posts 199

: ユベ議室無料公開記事

【ユベ議室記事無料公開】トップチームへの推薦状〜Next Genの大黒柱〜

クローズドな空間である「ユベントス会議室」でどんな事をお題にしているかを知って頂 ...
Thumbnail of new posts 073

: オピニオン

【Opinion】ブラジル代表で好調をキープするサンドロ、契約更新の行方は…

    【JuveFC.com】 昨日のワールドカップでブラ ...
Thumbnail of new posts 153

: オピニオン

【Opinion】今シーズン限りでディ・マリア退団が濃厚のユベントス、後任候補には2選手の名前が…

  【JuveFC.com】 ユベントスは、アンヘル・ディ・マリアが今 ...
Thumbnail of new posts 047

: ショートニュース

【ショートNEWS】調子の上がらないパレデス、1月にユベントスを離れる可能性は…

Gazzetta レアンドロ・パレデスはトリノ到着後の3ヶ月において、決して納得 ...