【NEWS】若手が躍動するユベントス、サレルニターナ戦はスーレとファジョーリが先発へ!

昨日、小僧系3人衆が集められて会見が開かれていたのは皆さんご存知の通りだと思うのですが、編集長が覚えている限りだと、イチモツの周りに雑草が生えたか生えていないかの年齢の選手を集めて会見を開くのは初めて。

それだけユベントスからこの小僧たちへの期待の大きさが伺えます。

そして次節サレルニターナ戦では、小僧たちがスタメン出場の機会を与えられるとか何とか。

その次にベンフィカ戦と言うビッグマッチを控える中、ヒロシは大胆な起用に打って出るでしょうか?

 

 

 

 

Gazzetta

次のサレルニターナ戦では、マティアス・スーレとニコロ・ファジョーリは、スタメンに名を連ねるかもしれない。

 

橋本真也的に言わていただくならば、「時は来た それだけだ」でしょうね。

 

 

 

 

ファジョーリ

まずは今シーズンの夏のマーケットが閉まるギリギリまでワカパりにワカパったファジョーリについて、最終的に「残留」となったものの、ここまでの公式戦6試合において出場はわずかに1。

昨シーズンのセリエB最優秀賞若手選手としては、なかなか厳しいスタートとなりましたが、アッレグリがチームに残したと言う事は「期待の現れ」と取って間違いありません。

そんな中で初スタメンのチャンスーが与えられそうなのですが、編集長としてファジョリーにお伝えしたいのは「遅刻すんなよ…」って事。

記憶に新しい方もいらっしゃると思いますが、昨シーズン開幕前のプレマッチでファジョリーは「集合時間に遅れてメンバーから外される」と言う失態を犯しております。

サレルニターナ戦の前日は例えアラレから「ゲーセン行こうぜ」と誘われようが、源さんから「駅前に女将さんひとりでやってる落ち着いた小料理屋があるんだけど、若いの一緒に行くか」と誘われようが、オジーロから「サレルニターナ戦に向けてキャバディションを上げに行くか!」と誘われようが、丁重にお断りしてサレルニターナ戦に向けて準備を進めて頂きたいと存じます。

 

 

 

 

スーレ

月ユベから「カーくん」の愛称が与えられたスーレに関して、トップチームでの初スタメンを飾る事になるかもしれません。

ラーメン師匠が怪我で欠場が濃厚となっている為に、アルゼンチンコンビが見れないのは少々残念ですが、それでもキンタやウッディ、源さんと言った攻撃陣と、どんなコンビネーションを見せてくれるのか楽しみで仕方ありません。

そして気になるポジションはツートップの一角か、それとも4-4-2のアウトサイドか、はたまた3トップの右か。

編集長的には「ツートップの一角は面白そうだな」と感じておりまして、キンタとツートップを組めば、カーくんはその周りをローラースケートを履きながら衛生的に自由に動いてキンタにアシストを送るでしょうし、ウッディとのツートップであれば、マルチタイプのウッディから良いボールが出てきてそれをゴールネットに突き刺すかもしれません。ちなみにその時ウッディは「若い奴に花を持たせてやったぜ!ひーはー」と答える事でしょう。

何にしてもカーくんに関しては、ゴールに近い位置でプレーして「ようこそここへ、遊ぼうよパラダイス」な働きを見せて欲しいと願います。

 

 

 

 

まとめ

ここにタカシも入ったら「被ってる三銃士揃い踏み」となって、ファンとしては胸熱。

編集長としてもファジョリー、カーくん共に早くから期待を寄せている選手なだけに、他のズルムケッターたちに負けじと存在感を示して欲しいと願います。

 

 

Forza カージョリー!

※カーくんとファジョリーを合わせて「カージョリー」になりました。知らんけど。


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 087

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦、アッレグリ試合後コメントまとめ

アッレグリ 幾つかの側面から試合を見て改善をする必要があるでしょう。 2対0にな ...
Thumbnail of new posts 160

: 採点

【Goal Italia】マッカビ・ハイファ戦 採点

8.0:ラビオ、ディ・マリア 6.5:ヴラホビッチ 6.0:クアドラード、ダニー ...
Thumbnail of new posts 138

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントスの攻撃を牽引するヴラホビッチに、PSGとバイエルンが関心か!

Gazzetta PSGとバイエルンがヴラホビッチに興味を持っており、夏のマーケ ...
Thumbnail of new posts 193

: headline

【10/5最新・ヘッドライン】マッカビ・ハイファ戦は4-3-3を採用か!

ヘッドライン     10月5日 マッカビ・ハイファ戦は4- ...
Thumbnail of new posts 095

: プレビュー

【掴むぜCL初勝利!】2021-22シーズンCL GL第3節 vs マッカビ・ハイファ戦 プレビュー

  PSG戦とベンフィカ戦に敗れ、今シーズンの「テッテレ・オブ・ザ・イ ...
Thumbnail of new posts 121

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦 アッレグリ前日会見まとめ

「負けられない止まれない、カッパえびせん状態」となっているユベントスですが、ヒロ ...