【電光石火!】コスティッチの愛称発表!




「コスティッリーチ、一発、ツモ」でユベントス加入が決まったコスティッチ。

昨シーズンのヨーロッパ・リーグ最優秀選手と言うで、ユベンティーニから大きな期待が寄せられてはいるものの、しかし月ユベが考えるべきは「どうやってコスティッチを活かして行くか」。

 

 

意外とこの手の「渋い系選手」の扱いは難しく、現在のチームだとアレックス・サンドロがなかなか月ユベで活きていない(活かし切れていない)のは毒者みなさまもご承知の通り。

同じ轍を踏まない為にも愛称は重要であり、何にしても負けない事と投げ出さない事と逃げ出さない事と同じくらい「最初が大事」。

編集長としても気合を入れてコスティッチに愛情たっぷしの愛称を付けるのであります!

 

 

 

って事で早速いくぜーーー

 

 

 

フィリップ・コスティッチ!

 

 

 

いつも通りドラムロールスタート!

今日は同じ新加入のラガー(刑事)とラーメンマンが駆け付けてくれました!

 

 

 

ドゥルルルル…

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

 

 

‘’源さん(げんさん)!‘’

 

 

 

 

通常、選手の愛称を決めるにはそれなりの時間を要し、そして候補が幾つか挙がるのですが、コスティッチに関しては「源さん」決め打ち。

 

むしろこの顔で「源さん」以外には思いつかず、職人気質で頑固である事は間違いないものの、そんな中にも人情味溢れる源さんがユベントスに、そして月ユベに与えてくれるものは多いはず。

 

 

 

 

 

黙々と自分の仕事をこなす源さん。

 

 

手を抜いた同僚を叱りつける源さん(主にポヌッチ)。

 

 

仲間が悪質なファールを受ければ、いの一番に抗議に向かう源さん。

 

 

祭りで神輿を担いで肩を痛める源さん。

 

 

 

そして一撃必殺でゴールネットを揺らす源さん。

 

 

 

何にしても源さんがユベントスを勝利に導いてくれる事を期待したいと思います!

 

 

 

Forza 源さん!

ねじり鉢巻きが似合いますね!