【トリノの車窓から】ダニーロと言う‘’いぶし銀‘’よ

(お願い)今回の「トリノの車窓から」は、『夜の街銀座』について触れています。もし、シャレの通じなさそうな方がいらっしゃれば、このタイミングで読む事をお止め下さい。

ダニーロと言う‘’いぶし銀‘’よ

(PR)【タイガーボトルサイト】
軽量ステンレスボトルが3,500円~!ECサイト限定ボトル
真空二重構造なので、長時間飲み頃の温度がキープできます。

 

今シーズン、「最大の発見」とも言われるオジーロ。

いまや『ユベントスに欠かす事のできない選手』となったブラジル人ディフェンダーは、日々の生活で何を思い、そしてチームメイトとどんなコミュニケーションを取っているのか。今日はそんなオジーロの一面をお届けしたいと思います。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

 

オジーロ:今日はオイラの単独会見。いったいどんな質問が届くのやら。活躍するとこれだから困るぜ!

 

 

オジーロ:はい、どーぞどーぞ。

 

 

記者:早速ですが、質問を始めさせて頂きます。選手に「オバサンパーマを強要している」との噂がありますが、実際にはいかがでしょうか。

 

 

オジーロ:(えっ、なにそれ。何でバレてるの?)(って優香、今日はその為の会見なの?)

 

 

記者:言葉に詰まっているようですが、それは「事実だ」と言う事ですね。

 

 

オジーロ:い、いや、そ、それは…。

 

 

記者:まぁ、それはオマケなんでお答えいただかなくても構いません。では本題に移ります。「試合後に、後輩を無理やり銀座のキャバクラに誘っている」との噂もありますが、いかがでしょうか?

 

 

オジーロ:(それはやべーだろ。アフターの事までバレとんのかな…)

 

 

記者:こちらも回答を頂けないようですが、「事実」と言う事でよろしいでしょうか。

 

 

オジーロ:(パーヒャク事実なんだけど、どこまでバレとるんかな…)

 

 

記者:分かりました。お答えいただけないようなので、証拠となる写真をお見せします。ぜひ、そちらでご自身の行いを思い出してみて下さい。

 


 

 

オジーロ:監督、勝ちました!一緒にキャバクラ行って、サツマイモな所を見せて下さい!

 

ピルロ:サツマイモは10連覇決めたらだよ。

 

 

 

オジーロ:よっしゃー、勝ったから銀座だな!

ドンキー:すみません、家で録画してあった「志村動物園」を見るんで、帰ります!

 

ドンキー:初めてだったけど、普通にキャバクラ誘われるんだな。ちょっとドキドキしたわ。

 

 

 

オジーロ:遠征先でキャバっちゃう?

キュン:大事な時期なんで行きませんよ。

オジーロ:おいおい、若いのがそんな事を言ってんじゃないよ!

 

 

キュン:夜の11時まで誘ってくるってどう言う事よ。断ったけど。。。

松ちゃん:代わりにオレが行くハメになったじゃん。。。

 

 

 

オジーロ:あばらる君、勝利の美酒を浴びに銀座まで行こうか!

あばらる君:は、はい!先輩!

 

あばらる君:銀座に鳥貴族ってあるのかなぁ…。

 

 

 

オジーロ:勝ったらキャバクラ!

 

オジーロ:勝ってキャバクラ!

 

オジーロ:もう、負けてもキャバクラ!

 

オジーロ:途中交代してでも行きたいキャバクラ!

 

 

 

オジーロ:主任、キャバクラ行こうぜー。

 

ロボ:早く逃げなさい。

 

 

松野さん:オレは誘ってもらえないのかよ…。

 



 

 

記者:これでもシラを切りますか?

 

オジーロ:(認める訳にいかんだろうが…)

 

記者:あくまでシラを切るなら仕方ないですね。明菜ママにも来てもらっているので、証言してもらうしかないですね。

 

 

マジかよっ!

 

(PR)【タイガーボトルサイト】
キャップ・サイズ・カラーを選んで自由にカスタマイズできるEC限定ボトル
サスティナブルなテーマを持ったカラーは全11色

 

まとめ

この作品はフィクションです。間違っても月ユベをdisるような事はお止め下さい。

 

【月ユベ編集部より】

細江さんからもお褒めのお言葉(?)を頂きました!ご購入はこちらからー😎