【大切なお知らせ】雑誌 ‘’サッカーキング‘’に寄稿させて頂きました!

 

すみません、これからお伝えする事は、100人が聞けば2億6千万人が「嘘つくな!」って言うと思うのですが、これはMaji寄りのMajiな話なんで、最後までお読み頂けると嬉しいです。

 

 

実はこのたび、‘’あの‘’『Soccer King』からお声が掛かり、月刊ユベントス編集長ミツとして3月号「ユベントス特集」(冒頭の画像のやつね)に寄稿させて頂きました!いや、まだ疑っている方がいると思うのですが、MajiMajiのMajiの話なんです。

 

そして更に驚く事に、担当の方から「月刊ユベントスのテイストで書いて下さい」とのリクエストを頂き、本当に月ユベで書いているような文章を掲載させて頂く事になったのです。

 

 

今回担当させて頂いたのは

 

前半戦プレーバック

 

こちらが9ページ(前半戦の中から11試合をピックアップ)

 

 

更に

 

選手紹介

 

こちらが8ページ(22選手を紹介)で、しかも「月ユベの愛称」も掲載。

 

 

ちょっと毒者さんにしても信じられないと思いますし、ぶっちゃけ一番信じられないのは編集長自身です。

でも、これはMajiなの。たぶん、近日中にSoccer KingのTwitterが、月ユベ(@system442)をメンションして紹介してくれるはずなので、細かくチェキらしてみて下さい。

 

 

そんでみんなが言いたい事は分かってる。

 

「編集長、炎上するんじゃないの!?」

 

って事でしょ。

 

その可能性は十分にあると思うんですけど、それよりも新規の毒者が増える事を期待しています。そして、炎上したらみんなが守ってくれるって信じているから!「ユベンティーニは優しい人ばかり」ってイタリアでは昔から言い伝えられてるから!「信は力なり」って滝沢監督(@スクールウォーズ)も言ってたから!

 

 

って事でとにかく読んでちょーだいませ!(発売は2月15日)

 

 

Fino Alla Fine!


Soccer King(3月号)はユベントス特集!※予約受付中

 

※編集長の記事が掲載されるのは本当だよ!