【ななめ読み】ディナモ・キエフ戦で負傷したデミラルは4試合を欠場

ディナモ・キエフ戦で負傷したデミラルは4試合を欠場

ディナモ・キエフ戦ではドラちゃん途中交代したので、てっきり『オナラだと思ってイキんだら、身が出ちゃってパンツ替える為に交代した』と思われていたアバラル君ですが、どうやらそうではなかったようです。

TuttoSport

デミラルは右太腿に軽度の損傷が見つかった事により、少なくともトリノ戦、バルセロナ戦、ジェノア戦、そしてアタランタ戦を欠場する事になりそうだ。

 

なんとかジェノア戦(12/14)までには復帰して、チンピラーロとの『坊主頭、夢の競演』を見せて頂きたいと願います。この2人がガチンコで火花散らしたら、濃厚な月ユベ毒者はぶっちゃること間違いないでしょうし。

 

 

つーか、太もも痛めてるみたいだけど、飛べるから出場できるんじゃね?

 

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑

 

アワール獲得は近づいていた

確かにそんな噂もあったけど、ここに来てまで話題に挙がるって事は信憑性が高かったのかもしれんね。

Lequipe

今シーズン開幕前、ユベントスはリヨンのアワール獲得に近付いていた。5000万ユーロ+ベルナルデスキの期限付き移籍で両チーム間では話がまとまっていたが、ベルナルデスキ本人が首を縦に振らなかった。

 

ユベントスとしても出し惜しみせずに『5000万ユーロ+ユッティ』でも提示していれば、一発で話はまとまったかもしれないよね。確かにユッティの安売りをしたくない気持ちは分かるけど。いや、分からんけど。

 

 

デ・パウル獲得レース

少し前からチラホラと名前が挙がっているウディネーゼのデ・パウルですが、長短のパスを使い分けるプレーメーカーで、編集長的にはすごく好きなタイプの選手です。

Momblano

パラティーチは3週間ほど前、デ・パウルの代理人と電話でコンタクトを取ったようで、興味を示している事は間違いはない。しかしインテルのコンテ監督も同選手の獲得を望んでおり、フロントに対して「クルゼフスキの二の舞にはならないように」と釘を刺しているようだ。

 

ハゲは黙っていて欲しいですね。

 

 

チャルハノール獲得にYes or No?

今シーズン限りでミランとの契約が切れる事から、『ユベントスが興味を示している』とも言われるチャルハノールですが、マルディーニが契約更新ついて口を開いたようです。

Fabrizio Romano

パウロ・マルディーニは、チャルハノールとの契約更新に向けて取り組んでいる事を、SKYのインタビューにて明らかにした。

 

いまのユーベにフィットしない気もするし、『チャルハNo!ル』てなっても「あいよ!」て感じですね。

 

 

愛称も決まりました

昨日行われたディナモ・キエフ戦でAチームデビューを飾ったドラちゃんですが、あの見た目で18歳(水瓶座)だと分かり、オシッコ漏らしそうになりました。

Gazzetta

ユベントスは現在ドラグシンと結んでいる2021年6月までの契約について、年内いっぱいには延長する事を考えている。

 

昨シーズンのドラちゃん。

 

今シーズンのドラちゃん。

 

 

3年振りに法事で顔を会わせた親戚のオバちゃんが気付かないくらい、風貌が変わってますな。

 

 

まとめ

2シーズン前、ユベントスに加入した頃のドラちゃん。この2年間、ロボやポヌ、そしてキーちゃんと言ったズルムケッターと生活を共にする事で、風貌も変わって行ったんでしょうな。仕方の無い事です。

 

 

【月ユベ編集部より】

取り合えずお試しIDもあるから、覗いて見たらいかがですかー😎