モラタの愛称発表!

モラタの愛称発表!

ストライカー問題に関して、思い返せばミリクに始まりラカゼット、ジルー、スアレス、ジェコなどを挟み、最後は電光石火のスピードで「モラタをもらった」ユベントス。

その、ポルちゃんを公開放牧してまで獲得した背番号9について、月ユベでは容赦なく愛称を付けさせて頂きたいと存じます。

 

 

 

って事で早速いくぜーーー

 

 

 

アルバロ・モラタ!

 

 

 

 

いつも通りドラムロールスタート!

 

「オレの愛称はまだなのか」と言わんばかりに、アルトゥール選手もドラム役で登場です。

 

 

 

ドゥルルルル….

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

‘’スネ夫!‘’

 

 

 

いやー、実はなんですが、この愛称は2018ワールドカップの時にすでに決まっていたんですよ。これはMajiで。

※この記事の最後にリンクを貼っておきますね。

 

 

もう、完全にモラタの髪型がスネ夫なんで愛称も‘’スネ夫‘’なんですけど、性格的にはスネ夫になり切れないスネ夫っぽいので、ちょっとイジって「チュネ夫」にしようか12時間くらい悩んだんですが、月ユベ首脳会議の中で「いや、‘’チュネ夫‘’だと誰だか分からないし毒者みんなでスルーしてくる可能性があるから、ここは基本に忠実に‘’スネ夫‘’で行こう」と言う結論に達しました。

 

「気の弱いスネ夫」みたいな感じはしますが、大枠で言えば『骨川スネ夫』も『モラ川スネ夫』も「スネ夫系」って事で間違いないと思います。

 

 

 

と言う事で、試しにドラえもんファミリーの中に入れてみましょう

 

 

 

 

 

違和感の有る無し以前に見事にフィットしているし、むしろ「スネ夫の背中のチャックを開くとモラタが入っているんじゃないか」と思わせるほどのレベル。編集長的にも自信が確信に変わった瞬間でもありました。

 

 

すでに練習にも合流していますし、明日のローマ戦では早速出番があるかもしれません。

 

先ほどお伝えした通り、本当に「気の弱いスネ夫」なのか。それとも「スネ夫系」と言う事でイジ悪く、裏でネチネチとミノルあたりに嫌がらせを行うのか。月ユベ編集部としても当面の間は、スネ夫の一挙手一投足に注目していきたいと思います。

 

 

と言う事で、スネ夫をよろしくねーーー

 

 

 

Forza スネ夫!

 

 

 

※2年前にすでに「スネ夫」と決まっていた証拠の記事です。メッチャくだらないので、心に余裕のない方はお読み頂かないようお願い申し上げます。

 

🆕ユベントス・ライフ~暮らしの側にユベントスを~

【最新のJuveTube動画🎥】

今回はヒゲメガネで登場してまーす😎