【トリノの車窓から】ピルロから届いた電話

【トリノの車窓から】ピルロから届いた電話

急遽、ユベントスAチームの監督に昇格したピルロ。

その直後、ピルロは選手各自に連絡を取り、それぞれのコンディションの確認や、個別の指示を出していたようです。その「未来の名将」が取った行動について、月刊ユベントスが極秘裏に手にいれましたので、今回は特別にお伝えさせて頂きます。絶対に表には出さないようにお願い致します。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版
⚪⚫→ユベ議室の入会・ご案内はこちらから🙂

 

 

ガッツさん:お前、これからどこ行くん?

ピルロ:就任会見だよ。

ガッツさん:へー、チャリ通勤なんだ。

 

 

兄エリ:ピルロくんが来ないんだが…

パラ男:チャリがパンクしたのかもしれませんね。

 

 

ピルロ:スタジアムの中で迷子になっちゃたよ…。

 

 

パラ男:探して来ます

 

 

ピルロ:なーんだ、ここに居たのかー

 

 

パラ男:(ぜーぜーぜー)し、新監督のピルロです。

 

 

ピルロ:ヨロピコです。

 

 

兄エリ:新監督、なにかひと言お願いします。

ピルロ:ヨロピコ。

 

 

兄エリ:本当にピルロで大丈夫なんだろうな?

大副会長:モチのロンですよ。ご安心を。

 

 

大副会長:だ、大丈夫だよな?

パラ男:俺も少し不安になってきたよ…。

 

 

ピルロ:とっとと帰って選手に電話でもしよーっかなー。

 

 

 

 

ピルロ:もしもし、キーちゃん。調子どう?

 

 

キーちゃん:OKっす。毎日、ミキプルーン飲んでるっす。

 

 

ピルロ:やっぱりキーちゃんは頼りになるな。

 

 

 

 

 

ピルロ:ユッティって言う選手が本当に存在するのか確認してみよう。

 

 

ユッティ:知らない番号からだから出るのやーめよぅ。

 

 

ピルロ:10回電話しても出ないんだけど、やっぱり実在しないんかな…

 

 

 

 

 

ピルロ:あっ、ロボ。いま何してるん?

 

 

ロボ:ちょっと理由は分からないのですが、背中がゾクゾクしているので気を付けています。

 

 

ピルロ:暴露本の影響かもしれないから、気をつけてー。

 

 

ロボ:ありがとうございます。

 

 

スアレス:狙ってるのバレてるか…。

 

 

 

 

 

ピルロ:あっ、あばらる君!?今シーズンは開幕スタメン頼むよ。

 

 

あばらる君:大丈夫っす!いまもキーさんとトレーニングしてるっす!

 

 

ピルロ:安心したよ。

 

 

あばらる君:ピルロってひと、誰なんだろう…。

 

 

 

 

 

ピルロ:この番号は誰なんだろう?試しに電話してみよう。

 

 

ポルちゃん:はいはい、こちらポルちゃんでーす。誰ですかー?

 

 

ピルロ:間違えました、すみません。

 

 

 

 

 

ピルロ:この番号は誰だ???

 

 

ポヌッチ:しもしも~、こちらキャプテンでーす。誰ですかー?

 

 

ピルロ:間違えました、すみません。

 

 

まとめ

久し振りの「トリノの車窓から」いかがでしたでしょうか?

あまりリアクションもなかったので放っておいたのですが、どうやら一部のマニアックな方からは支持を得たいたようなので、5ヵ月振りに更新させて頂きました。反応が良ければまた続けてみたいと思っています。

 

そしてもし続けるようであれば、何気にトリノの車窓からでキャラが固まって行くケースもありますので、その部分についても注目頂ければ幸いです。

 

🏪コンビニ決済はこちらから🏪

【月ユベ編集部より😎】

実は足長オジサン企画ですが、寄付してくれる方が何人か名乗り上げてくれた事と、中学生からの応募がほとんどなかったので、追加で「小遣いの少ないサラリーマン(またそれに準ずる方)」を募集いたします。下記の記事をご覧頂き、ご連絡下さいませ。

※「理由があって入会できなかったけど、この制度を使って是非入会したい」と言う方がいれば、上記の対象外であってもドサクサ紛れに応募してみて下さい。