【Topics】ユベントス、ビッグオファーが届けばディバラ放出か!



ちょっとばかりキュン周辺がワカパって来ましたね。

 

そんなこんなもあり、そんなこんなニュースが届いていますので、まずはヘッドラインをそんなこんな風にご紹介させて頂きます。

  • ユベントスはロナウド、ディバラの両選手ともに抱えるつもりはない。新シーズンに向けてどちらかの選手はチームを去る事になるだろう。(ネタ元

 

  • ディバラとの契約に時間が掛かれば、ユベントスはラ・ホーヤを放出し、ポール・ポグバ獲得に舵を切り直すかもしれない。(ネタ元

 

  • ユベントスはディバラとの契約延長を望んでいるが、しかしディバラサイドの全ての要求を受け入れる事は出来ない。適切なオファーが届けば、放出も検討する事になるだろう。(ネタ元

 

  • もしユベントスがディバラとの契約延長に失敗した際、1億万ユーロの値札を付けて移籍マーケットに出される事になるだろう。(ネタ元

 

  • ガゼッタはファンに対して『1億ユーロのオファーが届いた場合、ディバラ放出を認めるか』のアンケートを採った結果、「No:64.2%、Yes:25.5%、見合う選手を連れて来れるなら:10.3%」の結果となった。(ネタ元

 

ネタ元の信憑性は分かりませんが、編集長の創造ではない事はアピールさせて頂きます。

ヘンシュウチョウ、ウソツカナイヨ。

 

[meikan]


 

昨年からずっと続いているキュンの契約延長交渉。「焦点になっているのは肖像権」とも言われており、また「契約延長は既定路線」との報道も出ていたので、ファンとしては楽観視していた部分があったものの、個人的には「ここ数日で潮目が変わってきているんじゃないかな?」と肌感覚ですが感じております。

 

その大きな要因として挙げられるのは、キュンサイドが要求していると報じられる「1500万ユーロ」とも言われる年俸(現在は700万ユーロ)。推定ではありますが、今シーズン所属したメンバーにおいてはキーちゃんの3100万ユーロは特別枠だとしても、フトシが800万ユーロでイチさんが650万ユーロ、フル回転したドンキーにしても500万ユーロと、個人的には「1500万ユーロはちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」って感じもあります。

ちなみにですが、ピンちゃんは30万ユーロなんで、その50倍の年俸を要求している事になりますね。でも、ここでピンちゃんを引き合いに出す必要あったんですかね。普通に「ドンキーの3倍」で良かった感じもするんですが、月ユベ的には良くなかったんでしょうね。知らんけど。

 

 

更に信憑性の高低はあるにしろ、一部では「レアル・マドリーがディバラに興味」なんて報道もされております。そして今シーズン開幕前同様に、移籍期限ギリギリになれば一気に他のチームからの攻勢が掛かる事も予想され、そのタイミングでユーべがキュンとの契約延長に難航していれば、「ディバラ、放出」なんて報道がなされる可能性はゼロではないと言えるでしょう。

 

 

確かに、確かにルックスも編集長と同じくらい良く、そしてスキルも申し分ない(スキルは編集長完敗を認める)。しかもチームのアイコンとも言える背番号10を背負う選手に対して高額な年俸を払う事は決して‘’反対‘’はしませんが、それでも、それでもピンちゃんの50倍は「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん」であります。

 

せめて、せめてピンちゃんの30倍ならばチームも首を縦に振るだろうし、ファンとしても納得するでしょうし、更に言えばピンチャリスタもそこまでなら、ラッスンゴレラる事も無いと思うんですけどねー。

 

ムシロピンチャンノネンポウヲアゲテヤッテクレヨ。

 

 

目標のチャンネル登録1000人まであと100人切ったよー。圧倒的に感謝!

 


【最新のユベ議室お題😎】

ごめん、今シーズンの採点はユベ議室だけになっちゃうので、気になる方はユベ議室を覗いてみて下さーい🙏

[convi]