【みんなの想い出の試合を教えて!】アニエッリ、「このままユベントスが優勝」にNo!



 

えーっと、大した話でもないです。

Football Italiaの記事なんですが、Lateza Stellaと言うTwitterアカウントが投稿した

このままシーズンが終了した場合、ユベントスが優勝となればいいよね。でも、それをユベントスが拒否したら、この上なく素晴らしいよね。

と言う内容に、アニエッリが「イイネ」を押したと言う事で、ちょっと話題になっただけです。(今はイイネを取り消したようですが、下記の画像が出回っています)

 

 

 

まぁ、でも本当にこのままだと「カルチョ再開」なんていつになるか分かりませんし、それこそこのまま終わっちゃうかもしれません。中には「2019-2021シーズンになるんじゃないか」なんて意見もあって、それも現実味を帯びてくるかもしれません。

 

 

そしてぶっちゃけ月ユベもネタがなくて結構困っているので、こんな小さなニュースも取り上げているんですが、たぶんユベンティーニも試合がなくて物足りない日々を送っていると思うので、ここでひとつ参加型のネタを投じたいと思います。

 

 

と言う事で、四角の中にはどの対戦相手が入りますか?

みなさんの想い出の試合をコメント欄にて教えて下さい。

 

 

ちなみに編集長は言わずもがな

 

 

ですね(※1996-97、アウェイでミランを撃破した試合)。

 

 

と言う事で、待ってまーす。