ユベントスがハリー・ケインに興味か



 

『ユベントスがスパーズのハリー・ケインに興味を示している』と、Goal Italiaが伝えているようです。

 

[meikan]


 

 

ない!

 

 

 

ないない!

 

 

 

NAI・NAI16!

 

 

 

なんだけど、とは言えユベンティーニとしては、『キーちゃんまさかのユーベ移籍』てのがあったから、このケインの話にしたって『NAI・NAI・100%』とは言い切れないし、キーちゃんが来る事もあれば、活躍したエムレ・ジャンが翌シーズンには干しナスになる事もある。そしてオジーロみたいにデビューファーストタッチでゴールを決める事もあれば、故意としか思えないくらい50回も100回もフリーキックを壁にぶち当てるドSストライカーもいる。すなわち伝えたい事は『何が起こるか分からないのがカルチョ』と言う事なのです。

 

 

いやー、ほんと可能性は『コンテの髪の毛がナチュラル再生だった』くらい低いんだけど、それでもケインがユーベに来たらそりゃ最強ですよ。

スパーズで278試合の出場で181ゴール(30アシスト)って言う数字も半端ないし、それに加えてワントップツートップも行けるし、もちろんスリートップの真ん中なんて最強。更に言えばタンクトップ着ても武井壮にも負けずに劣らずだろうし、本当に万が一にもユーべに来てくれるのであれば、さすがの編集長だって両手話でポルちゃん放出しますよ。えぇ、馴染みのポルちゃんでも平気で出します。

 

 

まぁ、みなさん分かっている通り「飛ばし」の可能性は超絶高いものの、それでもスパーズはCLもベスト16で敗退して、少しばかりチームが変わる時期だと思うのよね(エリクセンも移籍したし)。そこで「ケインが移籍志願」なんてニュースが流れれば、ワンチャン無きにしもあらずだとは思います。

 

確かに円広志くらいに「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで」って感じの飛ばし記事だけど、「可能性ゼロ」じゃない以上はこんな噂に踊らされるのもいいじゃない。人間だもの。

 

「俺は飛べないよー」なポルー・ケナイン(毛無いん)選手。