【プレゼント企画!】レアル時代のロナウドのプラシャツ、リュック、マフラー



 

じゃじゃじゃじゃーーーん!

 

 

突然ですがプレゼント企画やりまーす!

 

 

狙いはただひとつ

 

 

裏ユベ(note)のフォロワーを増やしたい

 

 

と言うイヤラシイ狙いでございますして、今回は裏ユベフォロワーさんが対象です。

 

しかしモチのロン、これからnoteユーザーに登録して頂き、そんで裏ユベをフォローして頂いてもOK牧場。ちなみにnoteのユーザー登録は費用は一切掛かりません!

 

 

つーことで、早速ですがプレゼントさせて頂く3点をご紹介!

 

 

エントリーNo.1 マフラー

昨シーズンのCLグループリーグ、ユナイテッド戦を現地観戦した時に購入しました。1本余ってしまったのでプレゼントとして使わせて頂きます。もちろん未使用品!

 

 

エントリーNo.2 リュックサック

同じくユナイテッドの試合を見る為にチケットを買ったら、併せてもらいました。理由は分かりません(笑)。これも新品ですし、もちろん正規品です。

 

 

はい、そして今回の目玉プレゼント登場です!

レアル時代ではありますが、ロナウドの背番号が入ったプラクティスシャツ!(メルマガ会員のみなさんゴメンナサイ。ユニフォームじゃなくてプラクティスシャツでした)

 

 

 

それがこちらっ!

 

 

 

 

ちょっと紺っぽく見えますが、実際はです。

 

この画像だと色合いが分かりやすいかも。

 

 

 

では、背番号とネームが入った裏面も見てみましょう。

 

 

 

 

 

 

はい、「RONALDO」のネームと背番号11!

 

 

背番号11…

 

 

11 ……

 

 

まさかのブラジルのロナウドっ!

 

 

 

みんな、怒らないでね。(義理の妹夫婦の新婚旅行土産にもらったの。新品のままです)

でも「レアル・マドリー時代のロナウド」って言うのは嘘じゃないし、だけど「さすがにこれだけだとヤバいよなー」って思ってマフラーとリュックをご用意させて頂きました!

 

でも、ちょいと調べてみたら、レアルに在籍していた5年間で、背番号11を付けたのは移籍初年度の2002-03シーズンのみ。珍しいっちゃー珍しいかもです。モチのロン、マドリスタからの応募も超絶待っています。(プラシャツも未使用でーす)

 

 

って事でおさらいします。

 

今回は裏ユベフォロワー向けの企画になるので、もし「フォローしてない」または「noteの会員登録をしていない」が応募する場合は、先に下記の作業をお願いするっちゃ。すぐ終わるっちゃ。

 

1.noteに会員登録をする(TwitterやFacebookのアカウントからも簡単に出来るみたいだよ)

2.裏ユベをフォローする

3.下記のフォームから応募する

4.当たるように祈る

5.SNSとかで宣伝してあげる(抽選なので当選確率とかは関係はない。むしろ参加者が増えて確率が下がるけど、編集長的には嬉しい)

 

以上です。

 

いまのところ裏ユベのフォロワーが69人しかいなくて、その全員が応募するとは思えないので、結構当選確率は高いんじゃないかなぁって思っています。もし3名の応募がなかったら、あたかも50名くらい応募があったようなフェイク記事を書くと思うけど、それは許して下さい。

 

そんじゃ、待ってまーす。

※締切は3月12日の夜。発表は月ユベかJuveTubeにて行います。

 

(申込は締め切りました)

 


最終的にはこのサークルに入って頂きたいのです😎