一転!マンジュキッチはACミランに移籍濃厚!?

一転!マンジュキッチはACミランに移籍濃厚!

 

『マンジュキッチは冬のマーケットでACミランの一員となるだろう』

 

イタリアのIl Giornale紙がそう伝えております。

 


 

アッレグリの下、4シーズンに渡りユベントスの攻撃を牽引してきたマンジュキッチですが、サッリが監督に就任した事により、今シーズンにおける出場時間はいまだ『ゼロ』。そしてその状態は、かなりの確率で1月まで続くであろうと考えられております。

 

クロアチア人ストライカーに関しては、『プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドへの移籍が確実』と連日報道されて来ましたが、ここに来て同じセリエAに所属するACミランの名前が有力候補として浮上。そして、現在3勝4敗で13位に沈むミラノのチームが、イタリアでの実績も申し分ないマンジュキッチに白羽の矢を立てたとしても、なんら不思議ではない状況であります。

 

更にIl Giornaleによると、マンジュキッチに対してはマンチェスター・ユナイテッド、インテル 、そしてミランの3チームが興味を示していたものの、ユベントスは『スクデットを争う当面のライバル』として、インテルへの移籍は受け入れず。残る2チームの中からミランに対してはゴーサインを出し、そしてマンジュキッチ本人も水面下ではすでにミランと合意に至っていると伝えられています。

 

ユベントスの魂としてビアンコネロのユニフォームを纏い戦ったマンジュキッチ。次はロッソネロのユニフォームに袖を通し、ミラノのファンを虜にするのか。今後の動向に注目したいと思います。

 

 

まとめ

 

こえーよー

 

母ちゃん、こえーよーーー

 

布袋さん、敵になったら止められねぇよーーー

 

 

て事で、まさかのまさかの、ミランへの移籍話が出てきました。アッレグリ・ヒロシとセットでユナイテッドに行くのも楽しみだったんだけど、何気にミランに行って対戦相手として対峙するのも、楽しみだよねー。

 

 

んな訳あるかいっ!

 

 

つーか、止められないっしょ!

 

うちのディフェンダーに布袋さんの事、止められないっしょ!

 

ポヌッチは布袋にちょっと当たっただけで、ウソ転がりしてその間にゴール決められるでしょ!

 

アゴーニは布袋に入った楔のボールにアタックかけても跳ね返されるでしょ!

 

ユッティは見て見ぬ振りするでしょ!

 

 

でも、あばらる君は、、、

 

あばらる君は、、、

 

 

きっと、揉めに揉めて頭ぶつけながらゴリゴリするでしょ!

 

 

もうこうなったら、ミラン戦はアバラル君が布袋のマンマーク。からのー、ふたりで‘’頭ゴリゴリ君‘’になって両者退場!もう、それでいいじゃない。面白いからいいじゃない。残されたもう1人のセンターバックがあたふたしてもいいじゃない。アゴーニだもの。

 

▶選手の愛称説明→(選手名鑑)(簡易版