【トリノの車窓から】ユベントス、アジアツアーに出発!

【トリノの車窓から】ユベントス、アジアツアーに出発!

選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(2019-20 選手名鑑/簡易版

 

さぁさぁさぁ、デ・リフト加入の余韻を楽しむ暇もなく、ユベントスご一行様はアジアツアーにご出発。まずはシンガポールに降り立ったユベントスですが、早速現地で熱烈歓迎を受けておりますので、飛行機内~到着~練習風景を合わせて様子をお届けしたいと思います。

 

 

ツアー初参加となるアバラル君。チンピラーロ臭が強いですね。

 

 

ポルちゃんの鼾(いびき)が大きすぎて耳栓をしているアゴイチと慎吾。

 

 

イタリアで活躍中の演歌歌手(左)と追っ掛けのオッサン(右)。

 

 

座席に画鋲を置かれたり、荷物の中に犬のウンコを入れられるなど、ポヌッチからの陰湿なイジメに遭い、委縮しているデ・リフト。

 

 

デ・リフトへの嫌がらせがバレでスタッフに怒られるポヌッチ。

 

 

トリノのカゼッレ空港のレストランで、一杯ひっかけている間に飛行機に乗り遅れて、途方に暮れる山ちゃん。

 

 

次の便を待つ山ちゃん。

 

 

 

シンガポールのファンも熱烈歓迎!

 

 

今年はロナ王もツアーに参加!

 

 

男らしくヒッチハイクでホテルに向かう布袋。

 

 

ボランチのポジションを争う松ちゃんから、「おめぇ、はやく はしれよ」と圧を掛けられて逃げるアゴイチ。

 

 

デ・リフトの後方をぴったりをマークするポヌッチ。

 

 

ポヌッチがどこにいるか気になるデ・リフト。

 

 

ポヌッチが気になってトレーニングに集中できないデ・リフト。

 

 

「早速こんなハードな練習したら疲れちゃうよ」な松野さん41歳。

 

 

早く練習切り上げて、シンガポールの街に繰り出したい山ちゃん。

 

 

「シンガポールは暑いから喉が渇くなー!」の山ちゃん。

 

 

人生初パシリとなるデ・リフト。

 

 

と言う事で、シーズン開幕までは一ヵ月あるものの、ユベントスはすでにそこへ向かって始動しております!まずは今晩行われるスパーズとのプレマッチで、山ユベがどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみでなりません。(後でプレビュー的なのアップするからねー)

 

さぁ、我々も徐々にギアを上げて行きましょう!

 

 

Forza Juve!

 

 

「芸能人は歯が命(キラーン)」なユッティ。