【Goal ltalia】パルマ対ユベントス 採点


ケリー 4.0

(画像:GettyImages)

清原体制になってから、3バックの一角として存在感を示していたものの、この試合ではヘディングの競り合いに負けたことで失点を許してしまう。

あのシーンは、ペキカンにペッレグリーノを見失っていましたし、ペキカンに虚弱体質でしたし、ペキカンにモヤシっ子であり、モヤシの本気と書いてMajiな実力を見ることができました。ありがとうございます。

 

 

ヴラホビッチ 5.0

(画像:GettyImages)

清原に監督が交代になってから、4試合連続でスタメン出場するも、4試合連続でノーゴール。パルマ戦でも全く良いところがないまま、ハーフタイムに怪我により途中交代となりましたが、ぶっちゃけ後半の方が攻撃が形になっていたのは明らか。このままノーキャンタマで終わる訳にもいかないので、次のモンツァ戦では何がなんでも1タマは決めて欲しいと願います。

 

 

チョロ 5.5

(画像:GettyImages)

後半頭からツーシャドーの一角として投入されると、得意の右ワイドに流れてから、幾度もシュートを放ちチャンスを演出。

この試合において、編集長的には「攻撃面において唯一可能性を感じる選手」だったと感じましたので、残りの5試合において、清原がチョロを活かすことに期待。チョロも、放課後に校庭で三角ベースに講じることなく、すぐにユベントスのトレーニングに合流して、清原のサッカーを理解するようにして頂きたいと存じます。

 

 

まとめ

(画像:GettyImages)

失点のシーンに関して、何気にイソップの軽いプレーからボールロストして、最後はクロスまで持っていかれたのに気付いた方はいますでしょうか?編集長、あの手のイソップの軽いプレーが気になってるんですけど、童貞だから仕方ないですかね、、、。