コープマイネルス 7.5

[a8_5]
開始2分に貴重な先制ゴールを記録。この試合では途中交代までの67分間において、ハイパフォーマンスを披露。間違いなく、中の人はトゥーンだったと言えるでしょう。
でも「中の人がトゥーン」ってどう言う意味なんですかね。知らんけど。
ヴラホビッチ 7

[a8_5]
ゴールこそ決められなかったものの、2アシストを決めて勝利に大きく貢献。しかし、本人としてはノーキャンタマということで不完全燃焼な部分があると思うので、そのストレスを発散すべく、次のパルマ戦ではキャンタマって欲しいと願います。
ロカテッリ 6.5

[a8_5]
採点は6.5ですが、ぶっちゃけ7.5でもおかしくないくらい巧みなゲームコントロールを披露。今夜あたり、試合を見てうっとりしたシズカチャンとチョメってると思います。
コロ・ムアニ 6.0

[a8_5]
たぶん、スターターで使えばもっと活躍すると思うのですが、なんとなくコロ助自身にもあまり覇気が感じられないのが気になるところ。「ワガハイをもっと使って欲しいなりよ」といった欲しがる姿を見せて欲しいです。
まとめ

[a8_5]
これで清原体制では2勝1分で良いスタートを切ったと言えますが、その中で編集長が気になっているのはチョロの処遇。今日のレッチェ戦でも76分にピッチに送り込まれた後は見せ場もないままに試合終了。もしかしたら、新学期になってクラス替えが起こったことで、友達間で何かいざこざが起こっているのかもしれませんね。
起こるかいっ!

