
編集長ミツひと言
この夏、メディアを賑わせたオシムヘン。スッタモンダがあった挙句にルートコのガラタサライに移籍した後は、現時点で公式戦2試合に出場して2アシストを記録。試合を見ていないので何とも言えませんが、新天地でもこれまでのように結果を残すだろうと編集長は期待しています。
そのオシムヘンについて、ガラタサライへはローン移籍ですが、そこに買取オプションや買取義務オプションは付いておらず、今シーズン終了後にナポリに戻ってくる前提となっていますが、ナポリのこの夏の立ち振る舞いを見る限りではオシムヘンに戻る場所な無し。となれば、ナポリは移籍先を探すでしょうし、そこでナポリで時間を共にしたジュンちゃんが興味を示したとしても不思議ではありません。
まだまだ先のことなので何とも言えませんが、とは言え現時点ではユベントスのセンターフォワードを任されるキンタが不調 of 不調を極めており、もしこのままで進むのであればユベントスが放出を決断する可能性は十分にあり。そしてそこをオシムヘンを埋める考えも否定はできず。
ライバル関係にあることから、ナポリが「ユベントスにオシムヘンは渡しまヘン」となるかも知れませんが、ジュンちゃんにおかれましては力を惜シムヘンすることなく、獲得に向けて全力を注いで頂きたいと存じます。

