
【編集長ミツひと言】
この夏、ユベントスのウィング部門の補強候補として名前の挙がるニコラス・ゴンザレス。
当初、「フィオレンティーナは後任としてジェノアのグッドムンドソンの獲得が叶えば、ニコ・ゴンザレスをユベントスに移籍させる」と伝えられていたものの、実際にグッドムンドソンのヴィオラ移籍が発表された後も、コミッソの態度は変わらず。引き続き両チーム間で、緊張感の高い交渉が続けられています。
では、「ユベントスがニコ・ゴンザレスをどれだけ必要としているか」ですが、今シーズンのモッちゃんユベントスの基本システムがどうなるかは分からないものの、恐らくは4-3-3または4-2-3-1がベースになると予想されている事から、両ワイドの補強は"必至"。
何気に気付いていないフリをしている方もいると予想しますが、左はイクラチャン、右は北島しかおらず、セリエA、コッパ、そしてチャンピオンズリーグの3つのコンペティションを戦うチームにおいて、「なんも言えねぇ状態」であることは明らか。とりあえず右はニコ・ゴンザレス獲得でニコニコ、左サイドはユッティ残留でユティユティになるよう、少なくとも今月末までにはチームの土台を築いて欲しいと願います。
でも、「ユティユティ」ってどんな意味なんですかね。知らんけど。


コメント