
【編集長ミツひと言】
先日、アトレティコへ残留の意向を伝えたと報じられたスネ夫(モラタの愛称)。
それに重ねるようにミランが獲得に乗り出すとの噂が出ておりますが、金額的にも1300万ユーロであれば法外ではありませんし、年齢31と言ってもあと数年はトップレベルで出来るでしょうし、更にセリエでの実績もあるとなれば、お手頃っちゃーお手頃かもしれません。
[raku_scllore]
そして当初は「獲得に乗り出すのではないか」と伝えられていたユベントスについては、ここにきてトーンダウンの様相。
アラレのヴィオラ移籍が確実となったものの、イクラチャンの台頭でその穴を埋める事は容易く、そして中盤の補強に注力するために、1300万ユーロをスネ夫ごときに支払うことが難しいようです。
編集長としては、スネ夫が例え加入しなかったとしてもそれは仕方のない事だと思いますが、しかしライバルチームのミランへ移籍するとなれば話は別。
ジェラシーって優香、割り切れない気持ちって優香、違和感って優香、何ちゅーか本中華分かりませんが、とりあえず「スネ夫のくせにユベントス以外のセリエのチームに移籍するなんて生意気だぞー」であります。
そもそも、スネ夫がまさかまさかのミランに移籍するとは思いませんが、念の為に今後の動向に注目したいと思います。


コメント