カンファレンスリーグ準優勝のフィオレンティーナ、 GK部門の強化に"マッティア・ペリン"の名前をリストアップか!


 

【編集長ミツひと言】

モンツァのディ・グレゴリオ獲得が確実視されているユベントス。

しかし現在のチームにはコブタン、ムーディ、そして44歳の老け顔で頭部が薄くなって来たけど愛想の良いオッちゃんが所属しており、ここにディ・グレゴリオが加わるとなると、既存メンバーの誰かが放出となるのは明らか。

しかし44歳のオッちゃんは「特別枠」である事から、その対象はコブタンとムーディになるのですが、現時点ではどちらが移籍するかは分からず、「ごきげんよう」的に表現するならば『誰が出るかな、誰が出るかな、タララランラン ラララララン』と言った感じ。ファンとしても、サイコロが誰の名前のところで止まるのか、気になる所であります。

 

 

[raku_scllore]

 

今回はムーディの名前が挙がった訳ですが、フィオレンティーナが今シーズンの正ゴールキーパーを任されたテラッチャーノに不満を持っているかどうかは分からないものの、しかしムーディレベルの選手が獲得できるのであれば、獲得に取り出す可能性は十分にあり。

そして出場機会を求めるムーディが、国内リーグでも上位進出を目指せる戦力を抱えるフィオレンティーナに関心を寄せたとしても、なんら不思議ではありません。

本当に何がどうなるか分からないユベントス GK陣の去就。

まずはムーディがフィオレンティーナから届くオファーを、右から左に受け流すのか、それともキャラ設定を無視して受け止めるのかに注目したいと思います。

 

コメント