ストライカー獲得を目論むユベントス、モラタとモイズ・キーンの交換取引を提案か!


 

【JuveFC.com】

来シーズン、アルバロ・モラタがユベントスの選手として3度目の期間をスタートする可能性が浮上しており、彼の復帰についての噂は依然として絶えません。

ユベントスは以前にスペイン人ストライカーを2度所有しており、彼はクラブのサポーターから愛されている選手です。

ビアンコネリは次期監督にとってトロフィー獲得を簡素化するために、スカッドを強化しようとしています。

これは主に良い選手だけを残し、すぐに貢献できる新しい選手を獲得することを含みます。

 




 

モラタは依然としてヨーロッパでも最も経験豊富なストライカーの一人であり、新しい監督であるチアゴ・モッタのシステムにうまく適合するかもしれません。

ユベントスのドアは常にモラタに開かれており、ilBianconeroの報告では、彼らがアトレティコ・マドリードとストライカー同士を交換する可能性があることが明らかになっています。

スペインのチームは冬の移籍マーケットでモイズ・キーンをローンで獲得したいと考えていましたが、彼が負傷していたために交渉は決裂しました。

報告書によれば、アトレティコがまだイタリア人アタッカーを望んでいる場合、ユベントスはモラタをアリアンツ・スタジアムに戻す交換取引を提案する事になります。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓

コメント

  1. bia より:

    ベテランCF枠として、ミリクとモラタ二人必要かと聞かれたら、不要と答えてしまいそうです。(=現金化したほうがよいのでは)

    編成側の意向ももちろんあると思うのですが、そもそも新監督が既存戦力をどう評価するのか、という点も重要かと。

    また個人的に、チームとしてやることが明確化した場合、アフリカにルーツを持つ選手らしい身体能力(フィジカルとスピード)と一定水準のテクニックを有するキーンは、化ける可能性まであるのでは?

    • 編集長ミツ より:

      >biaさん
      個人的にはモラタ復帰は賛成でして、今のユベントスにモラタ程の献身的な姿勢を見せる選手がいないので、プラスになるのではないかと。
      ミリクもポストプレーがめちゃんこ上手いので、あと一年は残って欲しいです。
      キーンは確かに新監督の下で化ける可能性ありますね。まだ若いですし。

      となると、やはりキエーザの動向次第でしょうか。。。?