
チーム最高の7.5にはラガー、オジーロ、イソップ、キンタの4選手が名を連ねましたが、ここで編集長が取り上げたいのはイソップ。
今シーズンは右に左に中に外にと、童貞でありながらも様々なポジションを任されるの、その全てでハイパフォーマンスを披露。
特に右足でも左足でも遜色なく蹴ることができる事から、ヒロシのハゲ頭もイソップを重宝していたことは間違いなし。
このアタランタ戦でも"本職ではない"右ワイドからアクセントを与えており、コッパ・イタリア優勝に大きく貢献。今日は脱衣麻雀やりまくりでマンマミーヤって頂きたいと存じます。
もはや「チーム最低」と言っても6.0なので、今回はポジティブな意味でその中から1人取り上げさせて頂くとすると、左ワイドを任されたチョーさんでしょうか。

これまでのシーズンでは「カンビアーゾ or コスティッチ」の選択肢となっていた中、この大一番で先発に選ばれたのはチョーさん。
今シーズン、実はこれが4試合目のスタメンだったことから、ヒロシにしてもある種の「賭け」だったとは思いますが、90分間を通して安定感あるプレーを披露。
交代枠が残りひとつ残っている中で最後までピッチに立ったことから、ヒロシの期待に応えた事は間違いなく、そして少し先の話になりますが、来シーズンの去就に注目が集まります。
プレミアのチームへの移籍の噂が挙がる中、編集長としてはやはり「残留」を希望。特にゴルゴが今シーズン限りでチームを離れることが予想されているので、昨シーズンはカイジが、今シーズンはイクラちゃんがトップチームで自分の立場を確立させたように、チョーさんにも次の1年をかけて「次いってみよう!」と存在感を示す存在になって欲しいと願います。
まとめ
ヒロシ is 最高!

ヒロシ is ナンバーワン!

ヒロシ is…..
ハゲ頭ーーー!



コメント