ラビオ移籍の可能性が残るユベントス、アーセナルのジョルジーニョ獲得を検討か!ロカテッリが鍵となる…


 

【編集長ミツひと言】

まずは今シーズン限りでユベントスとの契約が満了となるラビちゃんについて。

現時点で「なんも言えねぇ」って感じであり、「残留」「移籍」「ママのおっぱい」のどちらに転ぶかは分からない状況。

いや、「ママのおっぱいに転ぶ」てどんな意味かは分かりませんが、昨シーズン同様に、ギリギリまで何がどうなるか誰も分かりません。

 




 

しかし、そのラビちゃんの結論を待ってからユベントスが動くのでは遅すぎるのは間違いなく、そこで名前が挙がったのが、今シーズン限りでアーセナルを離れると言われるジョルジーニョ。

年齢は32歳となりましたが、アーセナルでのプレーを見るとまだまだトップレベルで出来ることは明らかですし、イチモツの周りが雑草系若手選手が多いユベントスにおいて、経験豊かなジャングル大帝レオ系なジョルジーニョがもたらす安定感は、チームにとって大きな力になる事は間違いなし。

更に「ラビオの穴をロカテッリで埋める」というシナリオまで出来ているのであれば、獲りに行かない理由が見つかりません。

ラビちゃんにしても、ジョルちゃんにしても、何がどうなるか分かりませんが、とりあえず「どうやったらママのオッパイに転ぶのか」をメインに、今後の動きに注目したいと思います。

 

コメント