来季CL出場権を危ぶむユベントス首脳陣、アッレグリのシーズン途中解任の可能性が浮上か!


 

【編集長ミツひと言】

ラツィオ戦で敗れたことで勝ち点を伸ばす事ができず、4位のボローニャとの勝ち点差が4に縮まったユベントス。そのボローニャが日本時間の4月1日の19時30分キックオフとなるサレルニターナ戦で勝利を収めた場合、両者の勝ち点差は1に縮まり、ユベントスは「虫の息」「鷹下の雀」「嫁に睨まれた編集長」状態に追い込まれることに。

さすがの編集長も、Maji寄りのMajiでやばいと思っています。

 




 

となると、ユベントス首脳陣がこの状況を打破すべく「アッレグリ解任」を考えても不思議ではなく、次のコッパのラツィオ戦、第31節のフィオレンティーナ戦で敗れるような事があれば、大ナタを振るう可能性はあるのではないかと考えます。

って優香、冷静に見ると、それくらいの状況である事は間違いないでしょう。

 

取りあえず現在、現地から届くニュースを見ると「今日の明日に解任」ということは無さそうなので、ヒロシとしてはまずは次のラツィオ戦とフィオレンティーナ戦に少ない髪の毛を振り乱す程に全力で向き合って頂き、この2試合が終わった時に「髪の毛は(更に)無くなったけど、勝ち点は残ったね」と言える状況になれば、首も繋がるんじゃないかと思います。

ほんと、こっちもハゲそうなんで、Majiで頼むわ。

 

 

juvemaga

結構タイムリーな話題になってしまいました。。。

コメント