【トリノの車窓から】(閲覧注意)デ・シリオの正体が明らかに!


【トリノの車窓から】デ・シリオの正体が明らかに!

[ads]

 

やっぱりポルちゃんはズルムケ系で、主任は軽く被ってる系なんですかね…。

 


 

今日は公開練習だー。

 

主任:今日はズルズルムケムケで行くよー。

 

フトシ:今日はポヌの野郎を見ないけど、欠席なのかな…。

 




ピンちゃん:たまにはオイラの練習も見てくれよ!

 

ピンちゃん:さー来い!

 

ピンちゃん:どんなもんだい!

 

ピンちゃん:ってボールふたつ入れたら危ないでしょーが!誰だっ!!!

 

 

ユッティ:頑張っている奴を見るとイラっとするんだよね。

 

[ads]

スタッフ:これからキエッリーニ選手のサイン会を開始しまーす!

 

右から3番目の男性:この日の為にハゲて来たぜ!

 

ファンの男性:早くオイル漏れを直してくれよな!

 

少年:このオッサンがキエえもんの中の人なの?

 

少年:芸名の「キエッリーニ」じゃなくて、本名の「キエえもん」でサインしてね。

ロボ:おっ、おう…。

 




司会者:レオ、今日は練習を休んでまで来てくれてありがとう!

 

ポヌッチ:勝手に休んで来たんだよ。

 

司会者:そんな事をして大丈夫なのかい?

 

ポヌッチ:一年以内なら家出しても大丈夫だって実証済だよ。一日くらい楽勝さ!

 

 

アニェッリ:パラ男くん、これは君の責任じゃーないのかな?

 

[ads]

中央の女性:ねぇ、みんなはユベントスで誰のファンなの?

 

左の女性:私はやっぱりディバラね。アトレティコ戦のゴールで防水シート3枚使ったわ。

 

右端の女性:私はダニーロの老け顔も好きよ。

(※画像はイメージです。実際のダニーロとは異なります)

 

その隣の女性:私はこの間テレビで特集された、「クリスマスデザインの緑色のTシャツがメチャクチャ似合っていないアスリートNo.1」に選ばれた、マテュイディのあの顔が忘れられないわ。

 

[ads]

 

と言う事で、ついに「ブラック・ユッティ」が登場しました!

 

これまでの「のんびり、ゆったり、ゆっとり」のスタンスは‘’ビジネスゆとり‘’だったのか!?

 

 

 

まさか、まさかの正体は「ワルッティ」だったのか!!!???

 

 

(続く…)

コメント

  1. モモンガ より:

    デシー良(デシーリョ)
    デシーリ悪(デシーリオ)
    の表記ブレの正体はこれだったんですね。

    • 編集長ミツ より:

      >モモンガさん
      分かります分かります、表記のブレ(笑)
      最終的にはユッティが善なのか悪なのか、その辺もお楽しみにして下さい!

      って優香、サッカー選手に善とか悪とかあるんですかね?(笑)

  2. れいたろー より:

    将来、自宅の居間で「おやじサッカーばっか見てんじゃねーよ、TV見るからどけよ!」と言われないように、息子3歳を鋭意洗脳中です。
    クイズ出してとしばしばせがまれるので、最後に必ずユベントスクイズのコーナーを設けてます。

    父「ゆべんとすの7ばんはだーれだ?」
    子「ろなうど!」
    父「ゆべんとすの10ばんはだーれだ?」
    子「じばら!」
    父「5ばんだーれだ?」
    子「きゃにっち!」
    父「3ばんだーれだ?」
    子「きえり、、※△#(まだ音が難しいらしい)」

    こんな感じで現在4(3.5)名。
    悪ユッティまで辿り着くのにあと何年がかかるか、それまでユッティ元気でいてくれるか。。。この記事を見て気になりました(笑)

    • 編集長ミツ より:

      >れいたろーさん
      最高ですね!
      うちの娘は本当にサッカーは何も知らず、父親がユベンティーニにも関わらず、長女は文化祭のクラス着としてレアルのシャツを購入していたくらいですから。
      そして、父親も思わず「似合ってるね」と口にしてしまう始末。。。(笑)

      息子さんに、月ユベの愛称で選手を覚えさせて下さいよ(笑)
      きっと「ユッティ」は言いやすいと思いますよ(笑)
      そして、モチのロン「山ちゃん」も早めに仕込んで頂きますよう、お願いいたします(笑)

  3. 松野さんlove より:

    ポヌッチのベージュ色ジャケット。月曜から夜ふかしの村上信五を意識したんでしょうか? おかげで「良いユッティ 悪いユッティ 普通のユッティ」ネタが頭に入りませんでした。 ごめんなさい。

    • 編集長ミツ より:

      >松野さんloveさん
      わたし、自宅でテレビ権がまったくないので(涙)、月曜から夜ふかしを見ていないのですが、何となくイメージはつきます(笑)
      ちなみに「良いユッティ、悪いユッティ、普通のユッティ」の良いユッティが全くイメージ付きません(笑)
      今後は「悪いユッティ」が幅を利かせるかもしれませんね(笑)

  4. バッジオ好き より:

    プリンにペットボトル置いたのも、キーチャンがシュートの時にナス大を置いたのもユッティの仕業だったんですね。まだまだ余罪が出てきそうで怖い。

    • 編集長ミツ より:

      >バッジオ好きさん
      振り返ってみると、もしかしたらその手の仕掛けもユッティだったのかもしれません。。。
      って優香、ゆとりのユッティと悪いユッティ。これから更に月ユベの幅が広がりそうです(笑)