編集長ミツの採点
コンセイソン 7

(画像:GettyImages)
身長130センチであることを感じさせないスケールの大きなプレーで、幾度となくチャンスを演出。
ぼちぼちと「春休み終了症候群」になってくると思いますので、次週のインターナショナルウィークでメンタルコンディションを整えて頂きたい所であります。
ユルディス 6.5

(画像:GettyImages)
一部では「ノリスケとのTaiko-Paiの取り合い合戦勃発」との噂もあり心配が寄せられましたが、見事な先制ゴールを記録するなど心配に及ばず。いや、むしろそこは「心Paiに及ばず」と書くべきでしょうか。
それはいいとして、やっぱりイクラチャンはセンターではなく左固定でよろしいかと存じます。
ペリン 6.5

(画像:GettyImages)
ゴリオをベンチに追いやる形で5試合連続スタメン出場となりましたが、先制ゴールのシーンではチョロに見事なフィードを披露。
失点の場面ではサッスオーロが右サイドから入れたボールをピナモンティに右サイドに決められましたが、あれが左へのシュートであれば「右から左へ受け流すー」で防いでいたかもしれません。残念。
ロカテッリ 5.5

(画像:GettyImages)
出木杉くんで勝ち点を落としたならば、ファンの誰もが納得するはず。ただし、この試合のPK失敗によりシズカチャンとのチョメチャンが遠かったことで、今後のパフォーマンスに影響を及ぼさないかが気にはなります。
マッケニー 5.5

(画像:GettyImages)
年明けからのパフォーマンスに比べると、このサッスオーロ戦では少し物足りない部分もあり。
インターナショナルウィーク中に、「いぇぇぇぇぇえええええい!」を注入して、またアフロバチックなプレーを披露して頂きたいです。
いぇぇぇぇぇえええええい!
ヴラホビッチ 採点なし

(画像:GettyImages)
お帰り!
また、キャンタマなゴールを期待しています。
ミリク 採点なし

(画像:GettyImages)
お帰り!
また、ヒハるポストプレーを見せて下さい。

コメント