
(画像:GettyImages)
JuventusNews24
復帰時期が後ろ倒しに
ユベントスにとって朗報とはならなかった。ファビオ・ミレッティの復帰は当初の予想よりも長引き、まだ明確な日程が立っていない状況だ。ジャーナリストのジャンニ・バルツァリーニによれば、同選手の復帰は10月の代表ウィーク明け以降になる見通しだという。
8月の負傷から続く苦しいリハビリ
2003年生まれのミッドフィルダーは、8月13日に行われた伝統のヴィッラル・ペローザでの紅白戦で筋肉系のトラブルを負傷。バルツァリーニは「まだかなり時間がかかる」とし、回復には想定以上の時間が必要と明かした。
トゥドルにとって大きな痛手
イゴール・トゥドルにとって、ミレッティは中盤における貴重なオプションの一人。だが、この状況により指揮官は少なくともあと1カ月は彼を欠くことになる。育成組織から育ったクラブの資産であるだけに、ユベントスは無理をさせることなく慎重に復帰プランを進めている。
完全復帰への道のり
持ち味であるビジョンと推進力、そしてゴール前への飛び出しは他に代えがたい武器。チームにとって大きな存在であることは間違いない。ファンはもうしばらく辛抱を強いられるが、シーズンの佳境で万全の状態に戻ったミレッティが再び輝きを放つことが期待されている。


コメント