
(画像:GettyImages)
編集長ミツひと言
この夏、ジェノアへのローンから戻ってきたミレッティ。そこでの経験を活かし、今シーズンはユベントスでの活躍が期待されていたものの、清原の中での「主力選手」からは漏れているようで、現地では放出の噂が続いております。
その有力移籍先候補として挙がるのが、昨シーズンのスクデット獲得チームであるナポリ。コンテのハゲ頭体制2年目を迎えるチームですが、セリエA、コッパイタリア、そしてチャンピオンズリーグの3つのコンペティションを戦うために、積極的な補強を敢行中。ミレッティについても「攻撃にアクセントを与える選手」として、リストアップされているようです。
恐らくファンとしては「生え抜き」「伸び代」「童貞」ということを考えると、放出、しかも直接のライバルチームであるナポリにとなれば、大きな抵抗があるかと思いますが、とはいってもユベントスに残ったからといって出場機会が保障される訳でもなく。22歳という年齢を鑑みると、ここが「岐路」になるかもしれません。
もし、このままナポリ移籍が決まったら残念ではありますが、編集長としてはミレッティが「ダダ被り」から「先っちょがコンニチワ」する様子を、追い続けたいと考えております。


コメント
すいません編集長、過激なコメントします。ユーベより戦力が厚いナポリで即戦力なのにユーベで構想外っておかしいでしょ。単純に監督の力量差だと思う。ファジョーリケースみたいにミレッティにボコボコにされてコモリ・トゥドール解任されてほしい。このコンビには未来がない。