ユベントス、初戦はドローもトゥドール監督「良いテストだった」 ブレーメル復帰に手応え


(画像:GettyImages)

編集長の本当に短いひと言

清原としても「新シーズンの最初の親善試合」ってことで、結果は全く気にしていないはず。それよりも、新加入のジョナサン・デイビッドやジョアン・マリオ、更にはレンタル・バック組の揉太郎とゴルゴ、そして怪我から復帰のラガーに注目したに違いなし。

その中でもラガーは約8ヶ月ぶりの実戦の場となりましたが、清原は守備の要がピッチに戻って来たことに安堵の息を吐いた様子。

このレッジャーナ戦ではピッチサイドで大声を張り上げていた清原。次のキャンプ地であるドイツでも、「オーオーオーオーオオーオオオオオー」と声を出して、開幕に向けてコツコツとアスファルトに刻みながら、チームをまとめて頂きたいと存じます。

 

コメント