クリスマスパーティを開催したみたいなので、その様子をお届けします

クリスマスパーティを開催したみたいなので、その様子をお届けします

ユベントスは公式サイト上で恒例のクリスマスパーティを行った事を発表致しました。

そもそも恒例かどうかも知らんけど、ネットに転がっているニュースに面白いのが無いので、今日はそのクリスマスパーティの様子をお届けしたいと思います。まぁ、公式サイト見れば分かるんだけどね。

 

 


 

 

クリスマス会は今週の月曜日(12月10日)に行われ、クラブの経営陣や選手、スタッフ、そしてその家族(一部は恋人?)が参加したようです。

 

 

ロナ王と慎吾のポルトガル超特急コンビのところにベン太が挨拶に来ているのでしょうか。いずれも今シーズンのユベントスを支える選手たちです。

 

 

ロボやナス大と言った大御所は、お偉いさんたちと同卓。ちなみにワインで乾杯の音頭を取っている中、ナス大だけは違うものを手にしているようにも見えます。もしかしたら下戸なのかもしれませんね。

 

 

新旧エースが固い握手を交わすシーン。アニエリもご満悦ですね。って優香、アニエリも下戸なのでしょうか?

 

 

左から「ユベントスの肺」と言われる松ちゃん、「ユベントスの心臓」アゴイチ、「ユベントスの新ナス」ナスJ、「大阪のくいだおれ人形」エナティア。そして戦列を離れている「八百屋のナス」であるナス大も元気なナス面を見せてくれました。

 

 

ポヌッチと司会役のおじさん。

 

 

 

全ての選手が画像に写っている訳ではありませんが、恐らく全選手が招待された事でしょう。

アッレグリが「クリスマス休暇は無い」と発言したように、年内は強豪との試合が立て続きますが、このクリスマス会で選手同士の親睦が深まり、国内リーグでの首位独走、そしてチャンピオンズリーグでは上位進出に向けて弾みが付いたのではないかと思います。

 

まずはミッドウィークのヤングボーイズ戦、そして週末のトリノ戦でこのクリスマス会で更に一致団結したチームの姿を見せてくれる事を期待します!

 

 

 

Forza Juve!

 

 

 

おまけ

写真に写っていない選手たちも、インスタグラムで動画や画像をアップしてくれています。

 


コブタンのお茶目な一面。

 


出っ歯っぷりが凄い!

 


イラっとするのは私だけでしょうか。

 

 

 

 

この人だけはもしかしたら呼ばれていないかもしれませんね。。。

 

 

 

Forza Juve!