2018-19シーズン 新ユニフォーム発表…???

2018-19シーズン 新ユニフォーム発表…???

※ニックネームが分からない方は「逆引き選手名鑑」をチェキラ下さい。

 

イタリアのTutto Sportが来シーズン(2018-19シーズン)のユベントス新ユニフォーム画像をすっぱ抜きました(正式なのか予想なのか分からんが)。つきましては、月ユベではそれに選手のフィギュアを当てはめて、毒者みなさまと一緒にイメージを膨らませてみたいと思います。

 

2018-19 ユニフォーム

<<1st>>

1stユニフォームのモデルはポルコ。つーか、フィギュアが似てなさすぎだろ。普通のおっさんだわ。まぁサッカーやってるおっさんなんだが。

安定の白黒ですが、背中が真っ黒なのとJeepのロゴとラインが金色なのがマイナーチェンジ程度でしょうか。

みんな、毎年ユニフォーム買ってるんだっけ?わたしは小遣い制でそんな余裕ないんで、間違えて2枚買っちゃった方がいたら1枚譲ってください。譲ってもらう前提でなんだが、背番号は21希望。

 

 

 

<<2nd>>

2nd は塩キージオがモデル。今シーズンは出番が少ないけどやっぱりユーべの象徴扱いなのね。つーか、このフィギュア本当はジルーでしょ。

それより、これまでこんな色ありましたっけ?なんだか幸薄そう。だったらモデルはむしろエナティアの方がフィットしたかもしれませんな。幸も影も薄そうな顔してるし。濃いのはヒゲだけか。

 

 

 

<<3rd>>

3rd。このモデルはキュンです。もはや原型留めとらんし、理系の冴えないお兄ちゃんみたいだわ。

黒字に蛍光黄色(緑?)のラインね。地味っちゃー地味だけど、2ndよりは数段マシでしょ。

 

 

 

この3枚の画像、よーく見ると2ndと3rdのユニはお腹周りが薄っすら割れてる筋肉が見えるのに、ポルコがモデルに使われた1stだけは筋肉の「き」の字も見えません。作る方も分かってますな。ただ、もしかしたら、腹部で切れている画像をスクロールダウンすると、金玉の「き」の字は見えたかもしれませんが。

日曜の朝からすまん。

 

 

 

 

2018-19 月ユベ提案ユニフォーム

そんでね。実は月ユベでも来シーズンのユニフォームに関して、オリジナルのデザイン作ってたのよ。ただ、タッチの差で発表されちゃったんで、今回は月ユベ上だけでの披露となりますが、反響があれば「2019-20のユニフォームに使ってください」ってユベントス宛にメールでもしてみようと思っています。

 

 

<<1st>>

1stは斬新さを前面に出して、ピャニラ100%バージョンとなりました。

つーか、まさか画像ネタでアゴイチが出てくるとは思ってなかったっしょ?ほら、最近「おれ、上手いぜアピール」がヒシヒシと伝わってきてたんで、お灸据えようと思いモデルにしました。

それにしてもお盆持ちながらサッカーって出来るんですかね?たぶん試合中に放送禁止部分が見え隠れしちゃうんで、こんなんユニフォームにしたら来シーズンもDAZNさんに録画放送縛りにされちゃいますな。

 

 

 

 

<<2nd>>

今シーズンの2ndユニを踏襲して黄色で。ゴール決めた後のパフォーマンスは全員「ゲッツ!」になります。それも踏まえてモデルにはエース・ナス大を起用したんですが、ホントとぼけた顔で安定感抜群ですよ。

つーか、ナス大ってなんでこんなにオモロイんですかね。

 

 

 

 

<<3rd>>

3rdユニフォームのモデルは新旧ユベントスの顔と呼ばれる選手、デル・ピエーロとキエリーニで構成される漫才コンビ「ユベシャリ」です。

90年代に肩に星が付いた2ndユニフォームがあってサポーターの間では好評だったでしょ。なんで、それを意識して今回の3rdは青色で。あれって95-96の2ndだったと思うんですが、CLも優勝して思い出深いユニフォームに袖を通したジュンサンドロ・イノ・ウエーロもご満悦。そしてそれを見るロボも満面の笑み。元チームメイトへの愛が感じられますな。

 

 

 

まとめ

テレゴング、受付最終日だから。