2017年9月22日の月刊ユベントスNEWS

2017年9月22日の月刊ユベントスNEWS

ベンタンクールでベンタクンだから、君を付けるなら『ベンタクン君』なんだろうな

フィオレンティーナ戦にスタメン出場したベン太くんですが、試合を振り返り「チームとして前半は良かったけど、後半のパフォーマンスは良くなかった。退場者が出て1人多いアドバンテージを有効に活かせなかった。ユベントスは一人少ないのには慣れているけど、多いのは慣れていないからね」と、ウルグアイ出身らしく退場王にも敬意を感じるコメントをした模様。

野原しんのすけ

尻の捻挫により長期戦線離脱とも言われていた尻王ですが、それほど重症には至らなかった為、3~4週間で元気な尻を見せられる模様。

柳ユーレイ

『2017-18 FIFA 幽霊部員・オブ・ザ・イヤー』の筆頭候補に挙がっているピヨ太郎ですが、今度は左太ももを痛めて再度戦列から離脱することになった模様。

月刊ユベントスよりお詫び

先日、「アッレグリはヒロシなのか」と言う特集記事を書かせて頂き、その中で日本を代表するヒロシ氏達を取り上げさせて頂いたのですが、サザエさんに登場する中島くんの名前もヒロシ(弘)だと言う事に先ほど気づきました。意図的ではないにしろ日本を代表する、いや世界を代表する中島 弘さんを取り上げなかった事により、ヒロシスタ並びにサザエさん関係者みなさまには非常に不快な思いをさせてしまったであろう事を、この場を借りてお詫び申し上げます。

今後はこのような事がないように致しますので、引き続き月刊ユベントスをよろしくお願い致します。