月刊ユベントス

ユベントス日本語公式を目指してるWeb月刊誌です。

【その袋なんですのん】2017-18 CL GL第4節 vs スポルティングCP戦 プレビュー

calendar

2017-18 CL GL第4節 vs スポルティングCP戦 プレビュー

https://twitter.com/juventusfcen/status/925267367885705216

このオフィシャルのTweetを見て、なんとも感慨深くなりました。

 

 

 

ユベントス入団時、そしてイタリア代表に入りたての頃はこんなに青々しさが残っていた青年が、いまでは…

 

 

 

ユベントスを代表するキエえもんになり…

 

 

 

 

世界でも指折りのストライカーに噛みつかれるまでに成長しました。

 

 

 

そんな愛すべきロボには、先日のミカン戦でも見せたような鉄壁なディフェンス、そして絶壁なハゲ頭をスポルティング戦でも見せて勝利に導いて欲しいと思います。

 

 

うん、鉄壁絶壁で我ながら上手いオチがついたな、と言う所で予想スタメンに移ります。

GK:松野さん
DF:チンピラ、熊さん、ロボ、三代目
MF:アゴ1号、ナス大、ドラ、マンダム、袋
FW:ポルコ

 

右サイドバックは怪我明けの尻王が入る可能性あり。センターバックは熊さんがスタメン予想に入っていますが、ポルトガル最高峰のピコ山(2351m)にトコトコトコトコトに行く可能性があるので、その際はミカン戦で良いシャクレっぷりを見せたアゴ2号が入ります。ボランチにはミカン戦ノーゴールだったナス大じゃなくて松ちゃんが入るかも。

って言う事で、スタメン予想は全く当てになりませんが、誰も月ユベの情報なんて当てにしてないと思いますので、こちらもあまり気にしていません。

 

とは言いながらも、2位を争うスポルティングとの直接対決なだけに重要な一戦になります。

ポルコのミカン戦での爆発は閉店ガラガラセールだったのか、それともワォ!出た!復活?なのか。ナス大がポルコに影響されて独りよがりのオーバーラップを見せるのか。袋がCLの大一番で退場までとは言わずとも桃尻くらいは見せるのか。

ポイントは多数あると思いますが、まずは勝つこと。これに尽きます。

 

って優香、あと6時間で始まる試合のプレビューをこのタイミングで書いて、誰が見るのか分かりませんが、もう習慣になってきちゃってるのでアップします。って優香、今シーズンも14試合分のレビュー・プレビュー書いてるんで「そろそろネタが尽きるかなぁ」って思っているんですが、意外とネタが出てくる事に驚き桃の木山椒の木でございます。って優香、何よりもその都度温かい星を4つも5つもくださる毒者の皆様に本当に感謝です。ありがとうございます。

 

では、そろそろ眠気が襲ってきており文章も雑になってきましたので、ミカン戦レビューで書き忘れたこのハイライト動画をご紹介させて頂き、お別れとさせて頂きます。

https://twitter.com/warden0714/status/924570747820843009

 

布袋が尻袋も兼任する日が近いかもしれません。

おやすみなさい。

 




【面白かったらハートをクリックしてちょ】
いいね! (20 人目のいいね。有難うございます)
Loading...

毒者登録もどうぞ!

お遊びコーナー

【選手名しりとり↓】
★尻王のしりとり

この記事をシェアする

コメント

  • ロボは成長しても走る姿は相変わらずロボですよね!笑
    本家尻王には尻袋を凌ぐ尻っぷりを見せてもらいたいです!

    by トレゼゴール 2017年10月31日 11:02 PM

    • >トレゼゴールさん
      ロボの走り方と蹴り方は「THEロボ」って感じがします(笑)
      尻王はいまいちぱっとしないので、KINGらしい尻っぷりを見せて欲しい所です(笑)

      by 編集長ミツ 2017年11月1日 8:16 PM

  • フォルツァ!尻袋!( ³ω³ )

    by ダンディ髭 2017年10月31日 10:05 PM

    • >ダンディ髭さん
      月ユベって、こうやってプレーヤーを独り立ちさせていくサイトだと思い出しました(笑)

      by 編集長ミツ 2017年10月31日 10:11 PM

down コメントを残す


CAPTCHA


月刊ユベントス

編集長ミツ

編集長ミツ

自称ユベンティーノ歴20年位ですが、途中でアーセナルに浮気していました。

folder 辞典

辞典
more...

folder 図鑑

図鑑
more...