【インモービレに要注意】2017-18シーズン第8節 vs ラツィオ戦 プレビュー

2017-18シーズン第8節 vs ラツィオ戦 プレビュー

 

インターナショナルウィークを挟んでいたので「よっ、久しぶり」なリーグ戦になりますね。

ちょっと時間が空いたためにメンバーの顔と名前が一致しない方もいるかと思いますので、今回は分かりやすく画像付でスタメン予想を紹介させて頂きます。

 

 

 

 

<<ラツィオ戦スタメン予想>>

 

ナス大が復帰でスタメンの可能性大だけど、もしかしたらベン太かも。

布袋が代表戦で少し怪我気味なので大事をとってベンチスタート。

左SBは三代目じゃなくてアサモ太って予想しているサイトもあり。

 

 

 

で、相手のラツィオですが今シーズンは好スタートを切っていて、ただいま5勝1敗1分の勝ち点16で4位。

 

その中でもイン毛ビレが絶好調。

リーグ開幕前のスーパーカップでもイン毛ビレはユーべ相手に2得点を挙げていますが、好調そのままにリーグ戦でも7試合9得点とユーべのマンダムに引けを取らず。ミラン戦ではイン毛ビレがヌボッチをちんちんにしてハットトリックかました映像が世界に流れましたね。ちなみにラツィオの総得点が19ですから、ほぼ半分をイン毛ビレが決めている事になります。とにかくこの試合は「イン毛ビレに気を付けろ!」が合言葉です。

 

あっ、一応ですけど「インゲビレ」じゃなくて「インモービレ」ですからね。そこ間違えられると、月ユベの品に関わって来るんで間違わないようにお願いします。品の無い月ユベが、貧しか無い月ユベになっちゃいますからね。

 

 

って優香、たぶん最初のスタメン予想で頭ぶっ飛んじゃったでしょ。

新しく画像編集ソフトをゲットしたから、ちょっと遊びたくなっちゃたんですよね。まぁ、逆に言えばこれからはある程度画像も自由度が高まるかな、って思っています。

でも、この画像作るのに結構時間かかるので毎度毎度は無理ですが、好評だったらまた作ります。って優香、遠回しに「もちろん星5つだよね」って言う事なんでよろしくお願いします。

 

では、今後は月ユベの画像加工技術にもどうぞご期待下さい。

 

 

さようなら。よい週末を。