【いくぞぉぉぉおおお】2017-18シーズン第34節 vs ナポリ戦 プレビュー

2017-18シーズン第34節 vs ナポリ戦 プレビュー

▶選手の愛称が分からない方はこちらを参照→(選手名鑑逆引き選手名鑑)

 

 

 

リーグ戦の行方を決定すると言っても過言ではない首位攻防戦だ!

 

 

 

さぁさぁさぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位のナポリをホームに迎え撃っての決戦だ!

 

 

 

さぁさぁさぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

つーーー事で、行くぜ!ナポリ戦!

 

 

 

現在の勝ち点差はわずか4!勝てば勝点差7となりリーグ7連覇に1歩どころか3歩は近づきますが、負ければ勝点差がわずか1となり、ナポリの足音がすぐそこに。

 

勝てば天国、負ければ地獄。引き分けなんか考えずに、勝ちに~~~

 

 

 

幾三ぉお!

 

 

幾三ぉぉぉおおお!!!

 

 

幾三ぉぉぉぉぉおおおお!!!!!!

 

 

 

 


※吉幾三さんご本人も「ユベントス一番!」と、シャツでアピールしてくれています!

 

 

 

 

じゃ、悪ふざけもこの辺にしてスタメン予想いきます。

 

<スタメン予想/4-3-3>

GK:松野さん
DF:ヘッシー、エナティア、ロボ、メンディ
MF:ナス大、アゴイチ、松ちゃん
FW:コスタるん、ポルコ、布袋

 

この大一番にゴールマウスを守るのは、俺たちのパンイチこと松野さん。もうお前しかいない!勝って脱いでくれ!いや、むしろ勝つ前にもう脱いでしまえ!ディフェンスラインはアンドラーデが保持する「2シーズンでたった出場4試合記録」に残り1試合に迫る事も厭わず、ヘッシーを右サイドバックで起用。真ん中はエナロボのセンター爆コンビを予想しているサイトが多いですが、前日会見でヒロシが「エナティアは2試合連続出場しているので、熊さんの状態も見ておかないとね」と、ユーべサポーターに揺さぶりを掛けてきています。そして左には最近安定感抜群になったが為に辛口の採点を喰らっているメンディの予定。中盤は前節怪我で離脱したアゴイチが戻り、「肺・心臓・大腸」の内臓トリオが揃いました。そして前線3枚は絶好調のコスタるんるんるん、普通に不調のポルるんるん、大一番に強いけど実は虚弱体質の布袋るんるんがスタメン予想に名を連ね、クロトーネ戦でいまいちだったキュンはスターティングベンチの見込みですが、キュンやクアドラマンと言った違いを生み出せる選手がベンチに控えているのは心強いです。

 

そしてそして、我らがチンピラーロは左足アキレス腱の炎症の為に帯同しない予定ですが、今シーズンはベンチ仲間として親交が深いであろう塩キージオが、「with CHINPIRARO spilit(チンピラーロ精神と共に)」と書かれた緑のビブスを着用してくれると期待しています。

 

 

 

 

そんなん着るかっ!

 

 

 

つーか、この2人絶対に親交ないだろ!

 

 

 

 

ナポリは「追いかけて~、ユベントス~」と必死に来るでしょうが、ユベントスも「おら、優勝さするだ~」で蹴散らして欲しいと思います!

 

 

勝って脱ぐもヨシ!

 

脱いで勝つもヨシ!

 

幾三もヨシ!

 

 

Forza JUVENTUS!

 

 

 

ポルちゃんゴールのゲン担ぎに、↓のハートマーク押しておいた方がいいと思うよ。50ハートくらいつけば、ポルちゃんがゴール決めそうな気もするけどなぁ……。