【エラス・ヴェローナ戦】アレックス・サンドロ 試合後コメント



 

【アレックス・サンドロ】

今シーズンの我々の強みであった集中力が少し欠けていました。我々は堅実である必要があり、再び勝ち始めるために全員が何か特別なものを与える必要がありす。

チャンピオンズリーグがないことが影響しているか?確かに週1試合と2試合では異なりますが、最も重要なことは集中力を維持することです。週に1試合あれば、より多くのトレーニングセッションを行うことができ、より多くのことに挑戦できます。

フォーメーションの変更?基本的にはポジティブなことだと思います。チームは3-5-2に慣れていますが、しかし変更すれば何かを失う可能性もあります。最も重要なことはスペースと集中力を失わないことです。私はスクデットを信じており、ユベントスでは毎シーズン優勝するために戦っています。

 

 

恐らく今シーズンがユベントス最終年となるであろうサンちゃん。

これまでチームに大きく貢献した選手なだけに、タイトルを手土産に送り出したい所。

チームとしては非常に難しい状況に立たされましたが、最終的には「サン島さんを手ぶらで返すわけには行かない」とメンバーが奮起し、タイトルレールに戻って欲しいと願う次第であります。

 

 

でも「サン島さん」って何なんですかね。知らんけど。