【Majiニュース】ユベントスが注目するアタランタのスカルヴィーニ、今節直接対決は欠場か!




 

【JuveFC.com】

ジョルジオ・スカルヴィーニは、スペツィアとのコッパ・イタリアの試合で負傷した後、今週末のユベントスとの試合を欠場する可能性が浮上しています。

 

 

 

 

この若者は今シーズン、ラ・デアの最高の選手の1人であり、ユーベの獲得リストにもその名前が記載されています。

アリアンツでベルガモのチームを迎えるに当たり、ビアンコネリは彼を注意深く観察し、より多くの情報を収集する機会になると考えていました。

しかし、Calciomercato.comのレポートによると、彼はスペツィアとの試合が終了する前に交代し、現状ではビッグマッチを逃す危険にさらされています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

前回、スカルヴィーニのことを取り上げた時、月ユベでは珍しく毒者から反響があったことで、何気に注目されていることが分かりました。って優香、炎上した時だけじゃなく、日々の記事に対しても反響が欲しいです。

そのスカルヴィーニがユベントス戦に欠場濃厚と聞いて編集長も残念。

先日のクレモネーゼ戦ではGKのカルネセッキに注目したように、対戦相手にユベントスが狙っていると言われる選手がいると、見どころが多くて楽しいものです。

 

 

とは言ってもユベントスの獲得リストにスカルヴィーニの名前が載っていることは間違いなく、例え月曜日の試合に出場しなかったとしても、引き続き「スカルヴィーニって、守備がス軽ヴィーニって事はないよね?」と注目しておこうと思います。

 

えぇ、「ス軽ヴィーニ」です。

 

 

やかましいわっ!