【Goal Italia】レッチェ戦 採点(コスティッチ愛称変更のお知らせ有り)

  • 7.0:ファジョーリ
  • 6.5:ガッティ、サンドロ、スーレ、イリング
  • 6.0:スチェスニー、ダニーロ、ミレッティ
  • 5.5:クアドラード、ラビオ、キーン
  • 5.0:マッケニー、ミリク、コスティッチ
  • s.v.:ボヌッチ

 

チーム最高はモチのロン、この試合の決勝ゴールを決めたファジョリーで7.0。

これまでなかなか起用されずに苦しい時間を過ごしていた中のゴールで、本人も「最高っス」「嬉しいっス」「チョリーーーっス」と喜びを口にしていたとか何とか。

基本的に月ユベでは「チャラ男キャラ」で設定しているので、今後出番が増えてキャラが際立つ事に期待します。

 

 

 

 

トップチーム初スタメンを飾ったカーくんは、満足の6.5。

残念ながら具体的にゴールに絡む事はなかったものの、19歳の小僧らしく元気ハツラツビンビンなプレーでチームに勢いを与えた事は間違いありません。

次も「よーこそ ここへ、はしゃごうよパラダイス!」なプレーを見せてくれる事に期待です。

 

 

 

 

チーム最低は池崎、ウッディ、源さんが5.0で並ぶ事になりました。

編集長的には「そんなに悪くなかったんじゃね?」って感じですが、みなさんはいかがでしょうか?(突如毒者に投げかけるスタイル)

中でも源さんに関してはペキカンに自分のスタイルを前面に出すようになってきており、「ボールを持ったらセンタリング」って事がチーム内でも浸透してきた事で、かなり形になってきたと感じています。

今日はウッディのワントップと言う事でチャンスーにはならなかったものの、ゴール前にボールを送る意識は非常に高く、それはすなわち「オレのクロスで相手を仕留める」って気持ちの表れ。

そして「一発で相手を仕留める」と言えば「スナイパー」であり、「スナイパー」と言えば「ゴルゴ13」。

つきましては、コスティッチの愛称が「源さん」から「ゴルゴ」に変更となる旨を、この場を借りてお伝えさせて頂きます。(毒者さんのアイデアを丸パクりです。有難うございます)

 

 

 

 

まとめ

ポヌッチに関してはラスト6分の投入と言う事で残念ながら「s.v.」となりましたが、最後の円陣でも我が物顔で仕切っていたので、出来れば「3.5」くらいは与えて欲しかった所です。

 

えぇ、採点に「坊主のクセに出しゃばって、我が物顔でチームを仕切った」てコメントを付けておけば、誰も文句は言わないと思います。

いや、むしろ納得の3.5に違いありません。



(記事終わり)





【ユベントス写真館】

器械体操かいっ!

【注目のユベらじ】


【最近の記事】

Thumbnail of new posts 168

: オピニオン

【Opinion】激動のユベントス、アッレグリとケルビーニが選手達に対してとった行動は…

    【JuveFC.com】 マックス・アッレグリとフェ ...
Thumbnail of new posts 197

: テキストNEWS

【テキスト遅報】再建を図るユベントス、ベッペ・マロッタの呼び戻しを画策か!

テキスト遅報       再建を図るユベントス、ベ ...
Thumbnail of new posts 146

: ユベ議室無料公開記事

【ユベ議室記事無料公開】トップチームへの推薦状〜Next Genの大黒柱〜

クローズドな空間である「ユベントス会議室」でどんな事をお題にしているかを知って頂 ...
Thumbnail of new posts 124

: オピニオン

【Opinion】ブラジル代表で好調をキープするサンドロ、契約更新の行方は…

    【JuveFC.com】 昨日のワールドカップでブラ ...
Thumbnail of new posts 108

: オピニオン

【Opinion】今シーズン限りでディ・マリア退団が濃厚のユベントス、後任候補には2選手の名前が…

  【JuveFC.com】 ユベントスは、アンヘル・ディ・マリアが今 ...
Thumbnail of new posts 184

: ショートニュース

【ショートNEWS】調子の上がらないパレデス、1月にユベントスを離れる可能性は…

Gazzetta レアンドロ・パレデスはトリノ到着後の3ヶ月において、決して納得 ...

採点

Posted by 編集長ミツ