【ショートNEWS】モンツァに敗れたユベントス、アッレグリは「続投」かそれとも…



SKY

モンツァに敗れたユベントスだが、アッレグリを解任する事は考えていない。

イタリア人監督がチームを好転させると信じている。

 

確かにモンツァ戦については、ラーメン師匠が必殺の「右ひじ、左ひじ、交互に見てアタック!」で退場した事が引き金になっていたので、「敗戦を全てアッレグリの責任とするのもどうかな」とは思っていたのですが、それでも最下位チーム相手に負けたとなれば「穏やかじゃないねぇ(by トータルテンボス大村)」なのは確か。

さすがの編集長も「解任やむなし」と覚悟を決めていた中、SKYの報道によると「続投」が濃厚となっているようです。

 

 

 

 

 

まぁ、解任するならベンフィカ戦の後だったでしょうし、ここまで来ると意地でもヒロシで行くかもしれませんね。

次のボローニャ戦で勝ち点3を手に出来なかったとしても、CLマッカビ・ナントカァの結果がどうなったとしても、例えインターナショナル・ウィーク中にヒロシがロン毛になったとしても…。

 

実際のところは「4年/年俸900万ユーロ」が引っかかっている気もしますが。

 

 

 

 

最後にこちら(↓)は試合後、足早にブリアンテオ・スタジアムを後にするヒロシ。

心なしか後ろ姿に寂しさを覚えたのですが、よくよく考えたら単に髪の毛が一般の方と比べて少ないだけでした。知らんけど。