【ユベントスのアイドル】マティアス・スーレの愛称発表!



昨シーズン、プレマッチで編集長のハートをドキンちゃんしたマティアス・スーレ。

その後、トップチームデビュー果たすも、出場した2試合の合計はわずか4分。スーレの2021-22シーズンは大きなインパクトを残す事なく、「セリエAの雰囲気を体感した程度」で終わる事になりました。

 

 

 

 

迎えた今シーズン。ファジョリーやロベッラにレンタル移籍の話が浮上する中、スーレについてその類の話はほとんど耳にせず。

そして開幕戦では途中からながら14分間に出場し、第2節から4節まではベンチ入り。

ヒロシからの期待が大きい事が伺えると同時に、編集長としても若手イチオシ選手(最近はタカシも気になってるけど)。

となれば、愛情たっぷりぷりっぷり、の愛称を付けない訳には行かないのであります!

 

 

 

 

って事で早速いくぜーーー

 

 

 

マティアス・スーレ!

今日は監督のヒロシと、「いつかスーレを初キャバに連れ出したい」と考えているオジーロ選手が駆け付けてくれました!

 

 

 

ドゥルルルル…

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

 

 

‘’カーくん!‘’

 

 

 

 

「いや、カーくんって誰やねん?」て声が聞こえて来そうですが、編集長くらいのナイスミドルになると、「カーくんと言えば諸星和己」、「諸星和己と言えば光GENJI」、「光GENJIと言えばジャニーズ」、「ジャニーズと言えば光GENJI」、「光GENJIと言えば諸星和己」、「諸星和己と言えばカーくん」、そして「カーくんの髪型と言えばマティアス・スーレ」なのでございます!

 

 

 

かなりクドく説明しましたが、お伝えしたいのは3つだけ。

 

 

先ずひとつ目は「毒者の案を堂々とパクった」という事。

 

 

 

ふたつ目は「夢はフリーダムフリーダム シャボンのように」という事。

 

 

 

そして最後のみっつ目は「よーこそ ここへ、遊ぼうよパラダイス」という事。

 

 

 

 

たぶん、編集長世代じゃないと「何がなんだか」って感じだと思いますが、我が道を行くのが月刊ユベントスであり、編集長ミツと言う男。

ちょっと使い勝手に若干の不安はあるものの、「一昔前のアイドルキャラ」として、マティアス・スーレことカーくんを育てて行きたいと思います。

 

 

 

まだ若干19歳のカーくん。

 

ガラスの十代らしくスターライトな活躍を見せて、我々ファンをパラダイス銀河に連れて行って欲しいと願います!

 

 

Forza カーくん!