【トップ帯同確実】ミレッティの愛称発表!



昨シーズン終盤、U-23から彗星のように現れたミレッティ。

今シーズンは「レンタルで経験を積むか」とも思われたものの、我々の予想以上にヒロシからの信頼は厚く、開幕2戦は途中出場、そして第3節のローマとの大一番ではスタメンを任されて77分間に出場。

もはや「トップチーム帯同」は既定路線であり、そんなちょっとチェリー臭のする若手選手に、月ユベでは敬意を込めて早々に愛称を与えたいと思います!

 

 

 

って事で早速いくぜーーー

 

 

 

ファビオ・ミレッティ!

 

 

 

いつも通りドラムロールスタート!

今日は監督自ら、そして同じチェリーキャラで月ユベを盛り上げてくれたミノルが、ロンドンから駆け付けてくれました!

 

 

 

ドゥルルルル…

 

 

 

(ダンっ!)

 

 

 

はいっ!

 

 

出ましたっ!

 

 

愛称は…

 

 

 

 

 

 

 

‘’タカシ!‘’

 

 

 

 

えぇ、毒者の戸惑いの声が聞こえて来そうですが、やはりミノルの後のチェリーキャラを受け継ぐ選手として、編集長としても「日本語の愛称」を付けたいと考えておりました。

そしてパッと思う浮かんだのが「タカシ」。どのタカシと言う事なく、このちょっと下膨れで、ちょっとナス科のシルエットは「タカシ」しかなく、例えば「タロウ」や「サトシ」や「タクヤ」では全くフィットせず。

アッレグリが「ヒロシ」のように、クルゼフスキが「ミノル」のように、ミレッティは「タカシ」。

月刊ユベントスとしても「イチモツの周りが雑草キャラ」として、タカシを売り込もうと意気込んでいる次第であります。

 

 

 

キレイな女の子を目にするとドキドキしちゃうタカシ。

 

 

門限が夜21時のタカシ。

 

 

移動用のバッグはランドセルのタカシ。

 

 

 

そんな垢抜けないタカシの活躍を、期待するのであります!

 

 

 

見た目はチェリーだけど、プレーはジャンゴー。

 

 

そんなタカシを見せてくれ!

 

 

 

Forza タカシ!