【あなたの運勢はいかに!?】ユベントス星座占い(2022年7月15日〜7月31日)



突如始まった新コーナー。

 

その名も

 

 

 

ユベントス星座占い

 

 

 

 

いや、「何がなんだか分かりません」って話だと思いますが、兎にも角にも編集長がその週の星座占いトップ3を勝手に決めさせて頂くコーナーになります。

 

そして、まさかの根拠は一切ナッシング!

 

 

心して読んでくれよぉぉぉぉぉおおおおお!

 

 

 

 

3位:うお座

※3月18日生まれでうお座のブレーメル選手

 

ハードタックルを恐れないで

今週は予想も出来ない角度から突然のタックルを浴びせられる事があるかもしれないけど、その時は落ち着いて対処して。

強度で言えばヴラホビッチでも耐えられないほど。でも、そこでグッと堪えれば、その後に必ず良い事が起こるはず。

歩く時も常に腰を落としておくと良いかも。

 

【ラッキーアイテム:プロテイン】

 

 

 

2位:やぎ座

※1月8日生まれでやぎ座のロカテッリ選手。

 

じっくりと見極める事が大切

もしかしたらアナタの元にイケメンが近付いて来るかもしれないけど、よーく見てみて。マヌエル・ロカテッリと見せかけて、実はムロツヨシの可能性もあり。

その見極めさえしっかり出来れば、今週1週間はハッピーに過ごせる事は間違いなし!

 

【ラッキーアイテム:「大都会(by クリスタルキング)」のCD】

 

 

 

1位:蟹座

※試合後のアフキャバが楽しみで仕方がない、蟹座のダニーロ選手。

 

じっと我慢

今週は任されていた大きなプロジェクトが終わり、ついつい羽を伸ばしたくなるかも。でも、キャバクラで散財しないように気を付けて。

お小遣いをもらったばかりで少し懐に余裕があるのは分かるけれど、まだまだ先は長い。今回は鳥貴族の飲み放題・食べ放題付きプランでいいかも。

キャバクラでドンペリ開けるのは、次の給料日直前でまだお小遣いが残っていたらで。

 

【ラッキーアイテム:ほうじ茶】

 

 

まとめ

毎月2回ほど(月の前半と後半に分けて)更新したいと考えていますが、反響なければヒッソリと更新ストップされているので、その時は大人の対応を頂くようお願い致します。