【渡してやるぜ!】2021-22シーズン第31節 vs インテル戦 プレビュー




 

お久しぶりね

 

あなたに会うなんて

 

 

と小柳さん家のルミ子ちゃんが出てきそうですが、インターナショナルウィークを挟んだ事により、お久しブリーフのセリエAはインテルとの大一番を迎えます。

 

まぁ、大一番と言ってもお互いの置かれている立場は少々異なっておりまして、ユベントスは今節を含めて残り8試合。直接対決も残していない中で、首位ミランとの勝点差7を縮めるのはなかなか難しい事は間違いなく、「まずは4位以内」が現実的な目標だと考えます。

そこからじっくりコトコト順位を上げて行って、「上位陣がテッテレった時にワンチャン掴む」くらいのスタンスで良いかと思います。数字の上ではスクデットの可能性も残しますが、一気に勝点が5も6も積み上がる訳でもないので、まずは地に足を、頭皮に根毛を付けて行きましょう。

 

 

逆にスクデットを狙うインテルはここが正念場。シーズン折り返しまでは首位を突っ走っていたチームですが、年明けからはテッテレーが目立ってきておりまして、現在の順位は3位。ミランとの勝点差は6と広がってはいるものの、1試合消化が少ない事を鑑みると「まだまだチャンスーあり」と言える状況。スクデット戦線に残る為にも、今節はアウェイとは言え勝点3を奪いに来る事は間違いなし。激しく、厳しい戦いとなる事が予想されます。

 

PR【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】

 

冒頭にお伝えした通り、この試合は懸かるものが両チーム異なっており、ユベントスは「5位との差が1馬身は離れた状況で、パーヒャク追い詰められてはおらず」になり、逆にインテルは「スクデット戦線に残るには今節、絶対にゼッタイにZETTAIに勝たなくてはならない」。

 

 

分かりました。お渡ししましょう。

 

インテルさんにイン毛を…、じゃなくって引導をお渡ししましょう!

 

GAME OVERの札を突きつけましょう!

 

嫌がらせをしましょう!

 

 

ユベントスに敗れてスクデットが厳しくなるなんて最高じゃねぇか!

 

 

くーーーっ!

 

 

やってやろうじゃねぇか!

 

 

 

【スタメン予想/4-2-3-1】

GK:コブタ
DF:オジーロ、フトシ、ロボ、ケンさん
DMF:ポン、小峠
OMF:クアマン、キュン、スネ夫
FW:キンタ

 

この大一番でゴールマウスを守るのはオレたちのコブタン。そこそこ出番があると思いますが、いっちょ派手なヤツを頼んます。

ディフェンスラインは守備的な選手を4枚ビッシリ並べてインテル攻撃陣を迎え撃つ形に。まぁ、攻撃的なサイドバックはクアマンくらいしかいないけど。ちなみにイタリア代表のユッティは疲労を考慮してか、それとも単にインテル相手に余りにもリスクが高いと考えてからかは分かりませんが、ベンチスタートとなります。まぁ、パーヒャク後者でしょうが。

中盤は怪我から復帰した小峠と、コロナ陽性から戻ったツヨポンがツーボランチに配置され、その前にクアマン、キュン、スネ夫と言った攻撃的な選手が並びます。退団騒動後、初めてのプレーとなるキュンが得意のトップ下を任されますが、「勝新太郎、お前の目は節穴じゃーーー!」と言わんばかりのプレーを見せて、ユベントスに勝利をもたらせてくれると信じています。

そしてワントップにはキンタが入り、それはすなわち「キンタ真ん中」であり、更に言えば「キンタマん中」であります。更に言い直す必要性があったかどうかは各自で考えてみて下さい。

 

 

こっちの順位も、あっちの順位も関係ないのがイタリアダービーではある事に加えて、今回は「嫌がらせ」と言うモチベーションがある事は間違いなし!

 

勝ってインテルにいん…

 

いん…

 

いんも…

 

じゃなくって、引導を渡すのです!

 

 

勝つぜイタリアダービー!

 

Forza Juve!

YouTubeのチャンネー登録2500名まであと少し!Maji寄りのMajiで応援よろちくびお願いします。