【緊急更新!】カイオ・ジョルジがサッスオーロ戦スタメン濃厚!届いたエールを紹介します



 

若干19歳で海を渡りイタリアはトリノの地を踏んだカツオ。

ブラジルではブイブイ言わせていた期待の若手でしたが、ユベントス移籍後は「加入初年度からゴール量産!」とはならずにいまだノーゴール。更に言えば十分な出場時間も与えられずに、ファンから寄せられていた期待も徐々に小さくなる事に。

しかし、しかしのしかーし!明日行われるサッスオーロ戦でのスタメンが濃厚と言う事で、月ユベ編集部でも一気にワッショイ状態となっており、更にカツオ関係者からは幾つものエールが届いている模様。つきましては「サッスオーロ戦のキックオフまで残り7時間」ではございますが、家にいて暇なので、じゃなくって初スタメンを飾るカツオの為にも、その「エール」をご紹介したいと思います!

 


 

 

 

サザエさん
カツオ、あんた小さいながらもキャンタマ付いてるんだから、男を見せなさいよ!

 

波平
小さくても男を見せるのだ、カツオ!。

 

マスオさん
カツオくん、ボクの方が緊張して、イチモツが縮こまっちゃってるよ。

 

フネ
カツオ、背伸びせずにあなたの出来る事だけやればいいのよ。

 

花沢さん
ゴール決めたら、わたし、磯野くんに抱かれてもいいわ!

 

中島
イソノ、ここでゴール決めたら、カオリちゃんとのチョメチョメもあるかもな!

 

タラちゃん
カツオ兄ちゃん、「チョメチョメ」ってどう言う意味か教えて欲しいですー。

 

イクラちゃん
タラ、お前そんな事も知らないのかよ。いいか、チョメるって言うのはな…

 

ジャムおじさん
おっとイクラちゃん、そこまでだ。それ以上はタラちゃんには刺激が強すぎるんじゃないかな。

 

 

 

 

波平
もう、ワシらに出来るのはカツオを信じる事だけじゃ。

 

 

 

って事でーーー

 

 

Forza カツオ!

 

今回の更新、必要だったでしょうか…。

 


【最新のユベらじ📻】